12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
昨日、一昨日のオリンピック・女子ソフトボールの試合を見ましたか?皆さん。
私は一昨日のオーストラリア戦から見たんですが、上野投手の力投を涙が出そうになりながら見てました。昨日のアメリカ戦も凄かった!2日間、3試合の力投をした上野投手も素晴らしかったのですが、誰かが1人欠けてもこの金メダルはとれなかったんじゃないかと思います。まさしくチームプレーですね!印象的だったのは、解説をされていた宇津木妙子元監督の金メダルが決まった瞬間の喜びの涙。見てた私も涙してしまいました。
そんなこんなで、毎日オリンピック満喫しています(^^)やっぱりスポーツっていいな!

Webラジオ『ラジオ幻想水滸伝 集まれ!108星!』 2008年8月27日開始
【ラジオドラマ・キャスト】
ティオ(主人公):鈴村 健一
グレミオ:子安 武人
テッド:石田 彰
フリック:中村 悠一
ビクトール:小西 克幸
ルック:福山 潤
カスミ:伊藤 かな恵
クレオ:竹間 千ノ美
パーン:日野 聡
キルキス:水島 大宙
オデッサ:花村 怜美
レックナート:大原 さやか
テオ・マクドール:山川 敦也
ウィンディ:住友 優子
バルバロッサ:銀河 万丈

【パーソナリティ】
鈴村 健一
子安 武人
中村 悠一
小西克幸
小田 久史


フリック…!!!自分の好きなゲームに大好きな声優さんが、しかも好きなキャラを演じられるなんてすごくすごく嬉しいです…!!
どうしよう、久しぶりにゲームしたくなってきたー!…でも、最近ゲームする時間がなくていろいろ途中で止まっちゃってるしなーオリンピックが終われば時間作れるかな!?

BLCD『オリジナルドラマCD DEADLOCK 番外編』 
【応募方法】
Chara10月号(8/22発売)またはChara12月号(10/22発売)のうち、どちらか1冊についている応募用紙と1000円分(送料180円込)の定額小為替を送付。
【応募〆切】2008年12月19日(金) ※当日消印有効
【発送予定】2009年3月下旬

発送予定が来年3月て…!冷静に考えると応募締切が12月なのでそうなるんでしょうけど、来年かぁ…(遠い目)とかいいつつ、きっとあっという間なんでしょうけどね!

BLCD『DEADSHOT』アフレコレポート
8月22日発売のChara10月号にアフレコレポートが掲載されています。

全サつながりでChara10月号買いましたが、アフレコレポート、カラーでお写真載ってましたぽわわーん( *^ω^*)



↓今日お仕事帰りにメイトに寄ってきました!
200808221800
CD『絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.1st』 発売日延期 →2008年9月25日
絶チルのDVDとともに引き取ってこようと思っていたら、発売日が延期になっていました…!!楽しみにしていた皆本ボイスがぁ~!(涙)来月までおあずけかぁ…

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

