12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-25 (Mon)
昨日、お見合いする夢を見ました(笑)
内容を詳しく親友に話すと「自分の願望以外の何物でもないね!」と爆笑!私もそう思います(笑)あり得ない話だけど、よくできた幸せな夢でした。
しかし、分かりやすすぎです、自分。単純で正直な脳だなー。

本『マクロス・クロニクル No.4』 2008年9月4日発売 690円(税込)
エクストラシートに、7月27日Zepp Tokyoにて行われた「超時空スーパーライブ “デビュー!ランカ・リー withシェリル・ノーム”」のレポートを掲載。

お写真とか載るのかなー?お写真ありなら買いなのですが…。今度チェックしてみなくてはー!

雑誌『COMIC BOX ジュニア Vol.163』 発売中(2008年8月12日発売済) 840円(税込)
インタビュー掲載。

こちらの雑誌、先日から探しているのですがなかなか見つからず…昔は近所の本屋さんに置いてあったのに、最近は入荷してないのかなー?買うかどうかは内容確認してからですが、めげずに探してみるかな!

『我が家のお稲荷さま。イベント「お稲荷さまアソビットへ行く」』イベントレポート(プレセペ)
うっひゃあ~!めっちゃ笑顔ですね!(ズッキューン…!)
レポだけでも内容楽しそうだし、お客さんもですが、こんな風に出演されてる方も楽しそうなイベントに行きたいなー…。お客さんも楽しませつつ、出演者の方も楽しんでくれたら最高ですよね!
そして更に痩せました…?私個人としては、今くらい(どんくらいだ)でちょうだと思うんですが…あんま痩せなくていいよー!(私の好みは聞いてない)



↓今日お仕事帰りにメイトで引き取ってきました!
200808251900
『DEADLOCK』シリーズ、ついに完結です…!!この前買った雑誌でロブの番外編を読みましたが、あれはドラマCD化しないのかなー?そしたらまた大好きなユウトの声が聴けるのに!そうなるとロブのお相手の役を誰がされるのか…誰がいいかなー?なんて勝手に妄想してました(爆)



↓ちょっとお仕事のグチです~
最近、職場で大幅なシステムの変更予定がありまして、会議会議の連続です…!日々の業務だけでもグッタリなのにー!会議で居残りした後、期日をきられて案の提出を求められたり、しんどいなぁ…。
システム変更の稼働は10月からなのですが(間に合うのか)しばらくバタバタしそうですどんなになるのか怖いなー。おろろん!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

