12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
今日は8月最後のお仕事の日です。明日の日曜日があけたらもう9月…今年も残り4か月ですか…!!本当に日々が過ぎるのが早いなぁ~!

さて、今日は午後からお休みだったので、お仕事終わってからメイトに寄って『嵐のあと』を引き取ってきました!
200808301300
555FES’で東京に行った時に原作のコミックスを買って読んでから、このCDを楽しみにしていました!きっとこのキャラにゆうきゃんのお声は合うんじゃないかと思って。
で、実際聴いてみたらドンピシャでしたー!!思ってた感じでよかったぁ~!私の好きなトーンです
できれば嵐のあとの更に後(ややこしいな・笑)を読んでみたいのですが、続編が出たりしないかなー?できればゆうきゃん演じる岡田さんsideで描かれてて…そして、それをCD化してほしいなぁー、なんて(欲張り)私、ゆうきゃんの読まれるモノローグ大好きなので!すごく心地いいんですよねー( *´ω`*)
あと、特典についてた小冊子での森川さんのゆうきゃんに対するコメントが最高でしたー!うはは!確かに!(笑)そして、鈴の着てるTシャツが衝撃的です…どこで買ったのかしら?(笑)

メイトに寄った後は、化粧品を買いにデパートに行ったのですが、その前に腹ごしらえを…。
↓大好きなお店でフォーを食べました
200808301400
実は中に入ってる香草が苦手だったりちょいちょいよけながら食べました(^^;)
だkど、こんなにお野菜てんこ盛りで600円!スープも桜エビの味がきいてて美味しいし、これだけで大満足です!美味しかったー!

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

