12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-20 (Tue)
ゆうきゃん、お誕生日おめでとうございます~!!(^∀^)
27才かぁ…若いね!(笑)『おお振り』の阿部役が決まったり、今年はゆうきゃんの飛躍の年になるのでは…と勝手に思ってます(^^)
そして大好きなゆうきゃんのお話しを聴けるので、期間限定ではありますが『李のきもち』もとっても楽しみですo(^-^)o
これからも、おかんのような(?)気持ちで応援し続けます
ゆうきゃんにとって素敵な1年になりますように…
この前借りたレミオロメンのアルバム、超お気に入りです!他のCDをほっぽって、ず~っとレミオロメンを聴いてます。特に歌詞がよくって、心にジーンとくるの…(;_;)なんで今まで聴いてなかったんだろ~!?(*д*;)今日はお仕事中ずーっと頭の中で『粉雪』がエンドレスで流れてました…!あはは~。

お部屋の片付けを実行しはじめたら、えらいコトに…!(*_*)床がいっぱいで足の踏み場がありましぇん!今週中にいらないモノをガンガン処分するぞぅ~!!!
| 声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

