123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-02 (Tue)
今日もお仕事&会でした…。
しかし!今日は意外と早く会が終わったので、メイトに電話してサンホラが入荷しているか確認。すると「入荷してますよ」とのお返事だったので、帰りに寄って引き取ってきましたー!
メイトの店内をウロウロして色々チェック。ロックオンのCDを予約して、無事サンホラをフラゲ!人生初のフラゲです(笑)

そうしてお家に帰ると、何やら茶色い封筒が。『エス』の全サCDが届いていました!
200809021830
正直すっかり忘れていました(爆)でもまぁ、全サってだいたい忘れた頃に届くものですよね(私が忘れっぽいだけ!?)そういえば、『少年花嫁4』『エス完結記念CD』も応募していたような…。こういうこともメモしなくっちゃダメだなー
そして、また8cmCD…!!!アダプター探さなくちゃー!

↓帰りのコンビニで目について思わず買ってしまったダブルオー・ウェーハース。
200809021900
何が目に付いたって、パッケージ左下のハム先生です!ハム先生欲しさに買ったのに、結果はご覧の通りでした…ハム先生かマイスターがよかったなー
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

