12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-06 (Sat)
今日はお昼からお休みでした~!
と言っても、夕方から別部署の主任さんの送別会があったため、職場からそれなりにお家の遠い私は街をブラブラすることに。「どうやって時間潰そうかな~?でも無駄に過ごしたくないし…」と色々考えて、前に日にグッドアイディアが湧きました!んが、そのお話は後ほど☆

CD『ミツバチ声薬 スリムナール』担当研究員ページUP
担当研究員ページにてコメントが掲載されています。
【キャスト】
主任・澁谷:宮野 真守
新入社員・一宮:中村 悠一

マモちゃんが主任なんですね~(^^)「背が伸びる薬」って、どんだけ伸びたいんだ、マモちゃん!!(笑)十分長いのに!
「ホレ薬」…ゼヒゆうきゃんに飲まされたi…(強制終了)
説得力なくないですよー!(ここで言うても)内容は本物って…どんな感じなんだろう?気になります!てか、スリムになりたい!!(爆)

DS『ブレイザードライブ』 2008年12月4日発売予定 5.229円(税込)
【キャスト】
シロウ:中村 悠一
タマキ:斎藤 千和
クロキ:三木 眞一郎
ペッタン:望月 久代
ダイチ:KENN
ミソラ:井上 麻里奈
ジョナサン:小西 克幸

またまたゲームですね…!!DSならハードがあるから買ってプレイできます!んが、私にできそうなゲームなのかな、これ…?シロウに一体どんな感じの声をあてられてるのかも非常に気になりますー!



さて、お仕事が終わってからランチを食べに行ってました!本当は最初別のお店に行ってたのですが、満席だったため別のお店に移動。危うくそちらも満席だったのですが、私がお店に入ると同時に席が空いて、なんとかお昼が食べられました(^^;)
↓注文したのは『バタークリームチキンカレー』
200809061300
なんと!ライスとパン、両方ついてきます!久しぶりにここのカレー食べましたが、まろやかで美味しかったー!食事中ずっと気になっていたのが、店内で販売されているアクセサリー。帰る前にまじまじを見たけど、色々迷って結局何も買わず…今度行ったら絶対何か買って帰りたーい!
そうこうしてるうちに予定の時間が迫ってきたので、急いで移動
観に行ってきました、コチラ↓
200809061430
まだ観てない方にネタバレになっちゃうと何なので、作品の感想は詳しく書きませんが…まず、映画館に来ていた子供たちに癒されました!映画が始まるとみんな割と静かなのですが、それでも時々可愛い声があちこちから聞こえてきて…やっぱり子供って可愛い!お隣に座ってた小さな女の子なんて、途中から全然映画見ずに私に愛想ふりまいてるし(笑)
エンドロールには今話題の主題歌が流れるせいか、誰も席を立つことなくって。前に座ってた親子さん、お母さんが子供さんを膝に乗せて観てたんですが、曲に合わせて2人とも体を左右に揺らしながら聴いてるし!(きっと小声で歌ってたと思う・笑)
なんだか、そんな周りの光景だけでほんわかした気持ちになって、ただ映画を見るだけよりもずっとずっと楽しかったなぁ~(*^-^*)

映画が終わった後は、ショッピングモールをブラブラ。大好きなショップにも顔を出しましたが、可愛い秋物がたくさん入ってて!!「今日は下見だけ!下見だけ!」と言い聞かせて、なんとか買わずにすみましたが…今度の遠征前に買いにいっちゃいそうだなー(笑)

何とかお買い物を我慢した後は、送別会に行ってきました!
送別会の後は、仲良しな後輩と親友と3人で久しぶりにボーリングに行ってきました。私、力がありすぎるのか、みんなに「ボールのスピードが違うよー!」とか、ピンのはじけ具合いを見て「怖いよ!」とか言われてしまいました…そのパワーの割にスコアはいまいちなんですけど~!(笑)まぁ、それでも1ゲーム100いってるからいい方なのかな?(^^;)
次に機会がある時は、今日よりもいいスコアを出したいもんです!


拍手お返
>えりこさん
お久しぶりですー!お返事遅くなってしまって申し訳ないです
すいません、だなんてとんでもないです!コメント嬉しいです(≧∀≦)ありがとうございます
ネオアンは20日(土)の夜の部からですが参加しますよー!えりこさんも参加されるんですね!迷惑だなんてそんなー!私でよければゼヒ…!
えりこさんにお会いするのは去年のわくわく宝島以来、でしょうか…?だとしたら1年ぶり以上ですねー!当日はたくさんお話ししてやってくださいよろしくお願いします(^^)





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

