12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-14 (Sun)
気がつくとネオアンイベントまであと1週間!!わー!何にも用意してない

CD『身代り伯爵の冒険』音声CM

あ!↑のCDまだ予約してなーい!はわわわ…!!ポチっとな☆

PSP『ネオアンジェリークSpecial』スチル&サンプルボイスダウンロード
無料体験版を配信しています。

↑こちらすでに予約してますが、何と何と!!PSPを 持 っ て な い よ 私。
PSPでやってみたいゲームもあるので年内には買いたいのですが、ううーん…

PS2『機動戦士ガンダムOO ガンダムマイスターズ』プロモーション映像
グラハムのお声も聴けます(^^)

このゲームもしてみたいなぁ…。しかし、クリアできてないゲームもあるし、これ以上積みゲー増やすのも気がひける…。

ラジオCD『渚と早苗のおまえにレインボー』第2弾発売 2008年10月15日発売 3.000円(税込)
【出演者】
パーソナリティ:中原 麻衣(古河 渚 役) 井上 喜久子(古河 早苗 役)
ゲスト:広橋 涼(藤林 杏 役)榎本 温子(宮沢 有紀寧 役)神田 朱未(藤林 椋 役)
    中村 悠一(岡崎 朋也 役)阪口 大助(春原 陽平 役)
CD特別版(DISC-1):広橋 涼(藤林 杏 役)神田 朱未(藤林 椋 役)
【収録内容】
DISC-1:(オーディオCD) 「杏と椋のおまえにレインボー」
DISC-2:(データCD) ラジオ第14回~第26回までをMP3にて収録

確か前に音泉さんで聴いたような…。すごく面白かったので、このCDどうしようかなー…?

色々とチェックしてたら、10月どえりゃあことになってるんですがー!!!ひょえー!
全部買ってたら破産しちゃうので、厳選しないとー!あわわ…



今日は夕方からマイミクさんとお出掛けしてました。
マイミクさんが前から行ってみたかった山間にあるカフェでライブ&人気カフェの出店のイベントがあるらしく。
駐車場に車をおいてテクテク歩くこと数十分。途中、地元のおじさんに道を教えてもらいつつ、なんとかお店にたどり着きました。
着いて早速出店をめぐって晩ごはんをゲット!
↓栗ときのこのおこわ
200809141800
栗ごはん…LOVE実はこの日のお昼にも食べてたり(苦笑)もう秋なんだなーと実感。
他に春雨アジアン冷麺を食べたのですが、写真を撮る前に混ぜてしまって撮れず…このアジアン冷麺、かなり美味しかったのでレシピが知りたいです!美味しかったー!

他にもカレーや焼き鳥など美味しそうなものがたくさんありました(^^)
そうこうしているうちにあたりが暗くなってきて…ライブスタート!
200809141845 200809141900
キャンドルでライトアップされた店内で演奏。ボーカルなしのインストだったのですが、ドラムやサックスの音が心地よくてとっても素敵な雰囲気でした

その後、早めにカフェを後にしたのですが、山道で街灯がほとんどないため真っ暗!カフェは思ったよりも山の中にあって、車の走る音が全然せず、虫の鳴く声だけが響いてました。
マイミクさんとのお喋りで2人ともお仕事のグチを爆発させつつ(^^;)先日、福岡に行っていたマイミクさんからお土産いただきましたー!(≧∀≦)
↓明太子ジャーキーとお守り
2000809142200 200809142230
カエルの編みぐるみはマイミクさんのお母さんの作品だそう!編み物できるってすごいなー!(女子力ゼロの私)
そしてお守り…玉の輿にのりたいもんです…の前に出会いをー!(爆)力を発揮しておくれ~!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

