123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-18 (Thu)
台風の影響か、こちらでも夜から雨が降ってきましたこちらでは明日がピークなのかな?

ラジオCD『DJCD絶対可憐放送局~純情可憐編~第2巻』 2008年11月21日発売 2.940円(税込)
【パーソナリティ】
白石 涼子(野上 葵役)、戸松 遥(三宮 紫穂役)、小杉 十郎太(桐壺 帝三役)
【ゲスト】
スペシャルゲスト:中村 悠一(皆本 光一役)
ゲスト:平野 綾(明石 薫役)
【初回特典】
ボーナストラック収録(予定)

スペシャルゲストとゲストの違いは何ぞやー(笑)きっとスペシャルだからたくさん出てるはず!という勝手な思い込みで予約しようと思います(^^)

Webラジオ『絶対可憐放送局』第8回ゲスト 2008年10月8日配信予定
「MISSION-008」(=第8回)にゆうきゃんがゲスト出演されます。

うぷぷー、こちらのラジオも楽しみです
絶チルといえば、地元では今日の夕方放送されているのですが、ちょうどその時間帯に職場のTVがついてまして…親友に「あのメガネキャラ(皆本)がゆうきゃんの声なのー」って言ったら「なんかゆうきゃんの声、つかめてきたかも!…ていうか顔ニヤけすぎやし。」って言われちゃいました
自分でもゆうきゃんの皆本ボイスが聴こえるたびに顔がゆるむのが分かったので、必死で平静を装ってたのに…バレバレだったなんて!(爆)
まぁ、ニヤけるのを隠せないほど至福の時だったわけです(^^;)

イベントレポート『キャラホビ2008 鉄のラインバレル 上映会』
プレセペ電撃オンラインの各サイトでレポートがUPされています。

これこれ!この記事書きたいと思ってたんですよねー!特に電撃さんの方!まずタイトルが…
中 村 さ ん が メ ガ ネ 姿 で 駆けつけた…ですよ!!!
中 村 さ ん が メ ガ ネ 姿 で 中 村 さ ん が メ ガ ネ 姿 で … (しつこい)
少しでもメガネ姿のゆうきゃんを見ることができて本当に本当に嬉しいぃ~!!( *≧∀≦*)
ゆうきゃんのスーツ姿、やっぱ素敵だわー、ぽわー( *´ω`*)
そして、ゆうきゃんのメガネ姿やスーツ姿も大事ですが(笑)かっきーやじゅんじゅんと楽しそうで何よりです!

『ラブ☆レシピ』インタビュー(がる★スペ!)
ゆうきゃんのインタビューがUPされています。

このお写真では髪長めですねー!最近見た中じゃ一番長め…?
この前コラムで髪を切ったと書かれてあったので、聖地でどんな髪型なのか見るのが楽しみです!(^^)

DVD『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』詳細発表
【キャスト】
瀬名 明(アキラ):諏訪部 順一
美杉 和矢・達矢(カッちゃん・タッちゃん):岸尾 だいすけ
鴨志田 周(アンデルセン):高橋 広樹
鳴瀬 金太郎(ナリキン):鈴村 健一
光井 力哉(リキ):鳥海 浩輔
氷室 永吉(キャロル):保村 真
真田 啓治(エース):吉野 裕行
審判:ZAI


なんだかすごく面白そうー!!( *≧∀≦*)o
今回のDVDにZAIは出演されてるのかしら?と心配していたのですが、心配無用でした!出演されてますね!しかも審判って…(笑)
STA☆MENのDVD発売ももうすぐですね!楽しみー!!



台風13号、着々と聖地に向かってますねどんどんスピードアップして早く抜けてくれればいいんだけども。
私は土曜日の夜の部から参加なので、このままだと飛行機飛ぶのか非常に微妙なんですが!!!
嵐を呼んでるのは一体だぁれ!?(やっぱDさん?・笑)←飛行機飛ばなかったら笑えません。
参加される皆さんが無事に聖地にたどり着けますように!

さてさて、今日はお仕事の後、聖地へ行くためのお洋服を見に行ってました。
…いや、数日前から色んなお店に行ってたのですが、なかなか私の心に刺さる服に巡り逢えなくってですねー…今日がラストチャンス?と思いながら、最後の頼みの綱にしていたお店に行ってきました。
そしたら…ありました!!いやぁ、よかった、よかった!と思ったのもつかの間。その買ったお洋服に合わせるフリンジブーツやジレが欲しくてたまらなくなっちゃって!どうにか我慢しましたがー…今年はフリンジブーツ買おうかな。丈で微妙に悩むー。むむ。
気に入って買ったお洋服、私にはかなり若め??と後から冷静に思ったのですが、もう買っちゃったしね!聖地で痛々しい感じに服着てる人がいたらそれは私なので、そっとしておいてやってください(爆)

…そろそろ実年齢考えてお買い物しなくちゃダメなのかなー!?考えたくなーい!!←現実逃避

↓本日メイトにてもらってきました!
200809191730
あー!DVDが楽しみ!( ≧∀≦)



拍手お礼
更新停滞している間も拍手ボタンを押していただいて本当にありがとうございます!
とってもとっても励みになってます!
最近更新ペースが遅くなってて申し訳ないのですが、もしよろしければまた覗きにきてやってください
拍手、どうもありがとうございましたー!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

