123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-09-20 (Sat)
初めて聖地にやってきました!
午前中はお仕事をして(どうしてもお休みもらえなかったのです…涙)みんなを拝み倒して半ば無理矢理定時に終わらせて、車を走らせ空港へ
飛行機で羽田→バスで横浜駅→電車で桜木町へとやってきました。

何年も前に桜木町(というか聖地)には出張でやってきたことがあるのですが、ずいぶん前のことだったため、すっかり様変わりしている駅前にビックリ!
横浜駅も凄い人だったし!(←後で知ったのですが、日産スタジアムでのライブがあったためなのかな??)

ホテルのチェックインを済ませて、急いで聖地へ。
が、慌てるあまり、動く歩道を使わず、インターコンチが見えてるのをいいことに地上を歩いて行ってしまったー!(←おバカ)そして超早足で歩いたので汗だくに…
道に迷うこともなく、無事に着いて入口でCHIEさんと会えましたー!時間がギリギリだったため、少しお話をしてから中に。
200809201715
ロビーに入って、たくさんのお花を眺めていると↓ジェットさん発見!
200809201730
会場内の熱気にビックリしてボーっとしながら中に入ると、中には色んなコーナーが設けられているんですね!ロビーを入ったらすぐホールかと思っていたので驚きました!
そんな中、↓奥にひっそりと佇むジェットさんを発見。
200809201735
そうこうしている間に開場したので、早めに席に着いて開演を待っていました。
今日の座席は1Fの右側。待ってる間にも色んなコスの方達を見ることができて楽しかったです
今回がネオロマイベント初めてだったので、一体どんな風になるのか想像もつかずドキドキしながら待つこと数十分。ついに幕が開きました!

…DVDになるのであまり詳しくは書きませんが、とりあえず「ホントにキャストが空を飛んだー!(゜∀゜)」というオープニングでした!オーブハンターフォーのダンス、カッコいいー!( ≧∀≦)oと、のっけからテンションUp!


200809202100200809202115
200809202200

| 旅行 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

