12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-21 (Wed)
今日はお昼からお仕事がお休みだったので、お友達と『人体の不思議展』に行ってました。
こういうの苦手だから気分悪くなったらどうしよう~と思ってたけど、意外と平気でした(^^;)人間の体って凄い!!健康って素晴らしいなと思いました~!
その中に骨密度と脳年齢を調べるコーナー(有料)があったのでチャレンジしてみました。脳年齢は40才…!(*д*)測定中に「こりゃヤバいな」とは思ったけど…。ま、まぁトレーニングで改善できるみたいだし…(←自分への慰め)DS買おうかなぁ。
骨密度は超優秀でした(^-^)v同年齢の同性の標準を100としたら、私は140。しかも20歳同性の標準を100とした場合、私は136。一緒に行ったお友達は92と89だったのに・・。
標準値を表したグラフの中に自分の値がマークされてるんだけど、私の値はグラフの中に入ってないの!高すぎて・・(^^;)お友達に「何か特別なモノでも食べてるの!?」って言われたけど、いたって普通の食事ですよ~(^-^;)
「こんなにガッシリした体型なのに骨密度低かったらヘコむよね~」なんて言いながら測ってこの結果。「期待通りの結果でよかった♪」って言ったら、お友達に「それにしたって異常に良すぎる!」と言われちゃいました。いいじゃん、健康で!!健康だけが私のチャームポイントなんだからぁ!(-"-)←分かりにくすうぎるチャームポイント・・。

で、『人体の不思議展』の後ファミレスでお茶を。お友達は声優さんには全く興味ないんだけど、いつも私の声優さん話につきあってくれるのです!!この日は1月に行ったプリンセス・ナイトメアのパンフレットが見たい、と言われて持って行ったのですが・・お友達は安元さん「超カッコいい~!」と絶賛でした(^^)v
今日の名言→『この話は95%私の妄想なんだけど・・』っていう出だし(笑)お友達は私の細かくリアルな妄想に、私はお友達の変態チックな妄想に爆笑でした!!あ~あ、本当におバカだなぁ!(^∀^;)だけど、こういうおバカなコトも必要なんだよね!いつも一緒におバカな話もできる大切なお友達、大好きです


そういえば、よっちんの『fantasista』がupされてましたね!今回の内容、すご~く、すご~く素敵&可愛くないですか!?(いや、毎回素敵なんですけど、ね・・!)名前をちゃんと覚えて、ホントなら名前と顔を一致させたい、なんてすごく素敵なんですけど・・!!ちゃんとファンと向き合ってるなぁって改めてよっちんの姿勢に感動~!!やっぱり、よっちんは男前ですそして、やっぱりお手紙書こう~!!と思ったのでした・・。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

