12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-16 (Thu)
今日はお仕事の帰りにメイトにとある商品を引き取りに行ったんですが、なんと発売日が延期になってましてー…ガーーーン!!!楽しみにしてたのにぃ~!。゜( ノд<)゜。どうやら、この情報把握してなかったみたいです、私…
↓載せておきます…。

DS『アヴァロンコード』発売日変更 →2008年11月1日に変更
戦略的に発売日を変更ってどういうこと…?(頭悪くてスイマセン)

ドラマCD『蟹工船』キャストコメント
お写真が凛々しい…!キリリ!( `・ω・´)みたいな。

BLCD『ほんと野獣』インタビュー
お写真めちゃ笑顔で可愛いです( ≧∀≦)インタビューゆうきゃんからのお言葉が長くて嬉しいな


聖地に行ったりなんやかんやしている間に、お部屋がえらいことになっていたので更新ストップしていた間、ずっとお部屋の片付けをしていたのです。それは年末の大掃除ばりに!
とにかく物が多いんですよねー、特に紙類!!雑誌をはじめ色々あって、今も少しずつ処分を続けてますが、声優さん関係の雑誌だけはスクラップする勇気がなくてでも、かなりの山になってきたのでそろそろどうにかしなくちゃ置き場もないし…困ったなぁ~

そんなカオスなお部屋の奥底から久しぶりに小説を取り出しました。ちょうど、職場の後輩が久しぶりに読みたいので貸してほしいと言っていたので…。
その小説は以前アニメ化もされた、十二国記
後輩に少しずつ貸してるので、私もちょろっとまた読んでみると、やっぱり面白い!!
それからどんどん読み始めて、今2クール目です(爆)図南の翼にいたっては3クール目?

十二国記のアニメを見ていた頃は、まだ全然声優さんに詳しくなくて、今でも楽俊を鈴が演じていたということしか記憶にありません今見れば、また違った発見があるかも…?

そんな十二国記、華胥の幽夢(かしょのゆめ)が最後に発売されてからもう7年。すごーく気になる終わり方をしてるので、ずっと続編が書かれてないのか気にはしていたのですが。
ちょろっと調べてみると、今年の春、短編が1本書かれたようで!!すごーく気になって読みたいのですが、掲載された季刊誌はもう販売されてないんですよねー(T^T)某所で見てみると結構なお値段になってるし…。地道に古本屋さんで探してみるかなぁ。

最近本は読んでなかったけれど、やっぱり本が好きだと再確認しました!
先日聴いた、身代わり伯爵が面白くて文庫本も買ってしまったし、気になってた宮廷神官物語も買ったので、今年の秋は食欲の秋だけじゃなく、読書の秋にしたいと思います!



拍手ボタンを連日ポチポチ押していただいて大感謝です!
いつも同じことしか言えなくてもどかしくもありますが(ボキャブラリーが少なくて…)本当に励みになってます!ありがとうございます


↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

