12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-21 (Tue)
今日はお仕事の帰りにヨガに行くつもりだったのですが、お仕事が終わらずヨガに間に合いませんでした…くうーっ…!!(涙)
そんな訳で、今日はジャージで出勤してジャージで帰宅→晩ごはんはおうちで焼肉だったので、そのままジャージで焼肉を食べたのでした…。


今日はヨガに行けずにガックリだったのですが、先日ネットでお買い物したコチラ↓早速届いていました~
yom yom vol.6
200810211900 200810211915
公式ではバックナンバー品切れとなってますが、某オンライン書店bkさんなら在庫があるようです(※21日現在)
ゆっくり読みたいと思いまーす(^^)



拍手お返事
>加奈さん
お返事遅くなってスイマセン~!
加奈さんも十二国記読まれてるんですねー!十二国記がお好きな方に出会えて嬉しいです(≧∀≦)
十二国記、本編は凄いところで終ってますよね私としてはせめて泰麒が王様を見つけられるかどうかまでは書いてほしいなぁーと思ってるのですが…

今年の春に書かれた短編ですが、今日の日記に上げたyomyomという文芸誌に掲載されていました!
オンライン書店で見つけて今日届いたので、まだ読んではいないのですが、興味がありましたら加奈さんも是非bkさんでチェックしてみてください(^^)今なら在庫があるようです。送料含むと少し高めなのですが…短編なので文庫になるかどうか分からないので、私は思わず買ってしまいました(^^;)

『魔性の子』も持ってます(^o^)こちらも一緒に読むと、さらに十二国記の世界が深くなって楽しいですよね

短編が書かれたことですし、これを機に続編が書かれることを祈りたいと思います

最近更新が停滞気味ですが、もしよろしければまた見にきてやってください
拍手&コメントをいただいて、本当に嬉しいです!ありがとうございました
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

