12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-26 (Sun)
昨日は法事のため、15年ぶりに母方の田舎に帰っていました。
私の運転で母を乗せて行ったのですが、実は私、カーブを曲がるのが苦手で…!
母の田舎へ行くには山道を通らねばならず、とっても危険なドライブでした…何事もなく無事に帰ってこれましたが、どうにかカーブが上手く曲がれるようになりたいものです…。あ~、肩凝ったぁ~!



ドラマCD『KISS×KISS collections』 第二弾キャスト発表
発売日・価格etc.詳細不明
Vol.4:中村 悠一
Vol.5:小野 大輔
Vol.6:大川 透

夏に第一弾の存在を知った時、『このCDにゆうきゃんも出ないかなぁ~』なんて思ったんですが…ホントにきちゃいましたー!!( ゜∀ ゜)
第一弾の啓治さんとよっちんのを聴いた時もヤバかったのですが、ゆうきゃんとなると私死ぬかもー…!(爆)今からドキドキが止まりません~!
そしてこのラインナップ、社長は乙女心を解ってらっしゃる!あと、何気に各キャストのみなさんの紹介文がちょっと面白いのですが(特にVol.5の方・笑)でも的を得てるなぁ(^^)



そんな昨晩、おうちに帰ってきたら↓届いてました!
200810252100
通販申し込むのが遅かったので、届くのはもうちょっと先かなー?なんて思っていたのですが案外早く届いて嬉しいです!(^∀^)
…最近CDチェンジャー入れ替えしてないので、新しいCD全然聴けてません…ずいぶんとたまり始めたので、もうそろそろ総入れ替えして消化しなくっちゃー!!

今日は昨日の運転で疲れてたので、おうちでゆっくりノンビリしてました。だって昨日の運転、片道3時間・往復6時間ですよ…!苦手なカーブの連続で力が入ってたのか、肩がバキバキにこってます(T^T)
夕方から近所のスーパーにお買い物に出かけたのですが、ちょうどダブルオーの放送時間と重なってたので、ワンセグで見ながら歩いて行きました。
↓以下、ちょっぴりネタバレ(というほどでもないかも;)してるので反転してます。

『今週もハム仮面様(←)、出ないのかなぁ~』なんて思っていたら、

キターーーーーー!!!!!( ゜∀ ゜)

歩きながら思わず顔がニヤけそうになるのを堪えるのに必死でした(爆)
今まで放送された2ndシーズンの回の中で一番しゃべってましたねー!
嬉しすぎて、その後の内容が全く思い出せないのですがー(笑)あとでまた録画してるのをきちんとみなくっちゃー!!


すっかりご機嫌になった私は、帰りは携帯に入れてある、ゆうきゃんキャラソンメドレーを聴きながらおうちまで帰ってきました!いい声を聴けてルンルンです(^ω^)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

