123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-28 (Tue)
先日まで結構暖かかったのに、急に寒くなりましたね!
『このまま寒くならないんじゃないかなぁ』なんて思ったこともあるくらい暖かかったのに…やっぱり寒くなるんですね(当然か)
そろそろがっつり冬服着ても大丈夫かな?

CD『ネオアンジェリークAbyss バラエティCD Vol.1 アルカディア パラダイス』
2008年11月26日発売 3.000円(税込)
【INDEX】
1.結成! オーブハンター5!
2.オーブハンター5のテーマ
  歌:オーブハンター5
3.潜入取材 in 舞踏会
4.ウォードン・タイムズ社歌
  歌:ベルナール
5.奇跡のお笑い
6.REAL WINNER
  歌:レイン・エレンフリート・ジェット
7.クイズ! アルカディア

メインのキャスト名にゆうきゃんのお名前がないので出演されてないのかなー?と思っていたのですが、レインとエレンフリートとジェットのお歌が入ってますねー!また新しい歌が聴けるかと思うと嬉しいなーるん!

ドラマCD『MR.MORNING』
2008年12月22日(月)当日入金まで有効 2.500円(税込)
【キャスト】
トーイ:皆川 純子
ワイズマン:中村 悠一
ロバート:杉田 智和
ギル:鳥海 浩輔
ベイカー:保志 総一朗
ほか
※月刊ZERO-SUMでの誌上通販です。

わわ…!!『MR.MORNING』がドラマCD化!わーい!( ^∀^)コミックスも持ってるくらい好きなので嬉しいですー!しかも、ゆうきゃんがワイズマン役…!!どんな感じで演じられるのかとっても楽しみですー!
こういう購入期間が決まってるものって、『まだ日があるからもう少し先でいいかぁ』なんて思ってる間にいつもギリギリになっちゃったりアウトになっちゃったりするので、早めに申し込んでおかなくっちゃ!!メモメモー!

んんー??他にも何か書くことあったような気がしますが…思い出せない(ToT)
また思い出したら日記にあげておきます~!



今日はお仕事の後マイミクさんと一緒に映画『20世紀少年』を見に行ってましたー!
↓映画の始まる前に急いで食べたロコモコ丼
200810281830
異変に気がついたのは、ロコモコ丼を食べ終わった直後のこと。
……あれ…?なんか苦しい……。もしかして、私…太った!!??

今日はいてたジーンズは今年の夏に買ったもの。それが苦しいなんて!!!がーーーん!!!
そうです、私がガンダm…違った、リアルヴァー○ェです(^^;)フ○ッグみたいにスリムになりたい…!!。゜( ノд<)゜。←例えがMSって。
最近運動不足なうえに食欲の秋真っ盛りなので、ちょっとマズいかなぁ…とは思ってたんですがううう…、自業自得だわー!もうすぐラブルートイベントもあるってのに(涙)
しばらく色々自粛&規制です…。はぁ~
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

