12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-21 (Wed)
あれれれ…左目の上まぶたが腫れてる!ものもらいなんてできたの何十年ぶりだろ…ぼよよん(∋_∈)
昨日も少~し腫れてたけど、今日はその倍くらい。二重の幅がいつもの2.5倍くらいになってます…!!(*д*;)ちょい痛…。右目の二重の幅の方が狭いから、右目にできればよかったのになぁ…ちと残念。
主治医のH先生がいっぱいだったのでN先生に診てもらったら、もう膿が出そうだから押し出すね、とのコト。膿を出したら、みるみる小さくしぼんで元通りに!まだ少し赤いけど、腫れがひいてる~♪よかった(^^)
N先生、面白くて優しい素敵な先生なのに3月いっぱいで異動に…(;_;)異動先でもお元気でご活躍されることをお祈りしていますm(__)m
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

