12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
日増しに寒くなりますねー。冬はすぐそこなんですね…。寒いの苦手なんで困ります
それに寒いとヨガしてても体温まりにくからなかなか伸びないし。そして肩凝りがひどくなるんですよね、これからの季節。それが1番憂鬱かもー(涙)

グッズ『ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク アルカディアカーニバル大陸祭典』会場販売グッズ
※ボイスカードのみ2008年10月30日~11月19日までの期間限定販売

会場で売り切れてたジェットのボイスカード、早速申し込みました(^^)ヒュウガとベルナールも一緒に買おうか迷いましたが、我慢我慢!でも、ベルナールのボイスが『僕の奥さんになってください』だったらきっと即買っちゃうなー!(笑)
12月のDVD発売が楽しみで仕方ありません!( *≧ω≦*)



↓昨日お仕事帰りに引き取ってきましたー!(^^)
200810301800
これを聴いてリアルヴァー○ェから脱出したいものです…!!


今日、お仕事帰りに郵便局…違った、ゆうちょ銀行(まだ慣れない)に寄って『MR.MORNING』の申し込みを済ませてきました!
他にも用事があったのでそちらを先に済ませて、カバンから昨日用意した振込用紙を取り出してATMへ(ATM振込の方が手数料安いんですよねー、キラッ☆)
読み取り機に用紙を入れて振込先と料金を確認して……ん?料金が違うー?あれ?備考欄に『ほんと野獣×1』って書いてる!?
これ、この前『ほんと野獣』を申し込んだ時に使った振替用紙だー!しかも振込番号間違えて書いたやつ!!( ゜□゜)ぽかーん←捨ててなかったんかい。
カバンの中をガサゴソ探してみましたが準備した用紙は見当たらず。おうちに帰ったら机の上にのっかってました…一緒に郵便物も出したので、その中に間違えて入れてなかったことだけが救いです(笑)
私にしては珍しく前の日におうちで振込用紙準備して行ったのにー!(←たいていその場で書くタイプ)
また日を変えるのも何だったので、結局いつものようにその場で新しく用紙を書いて申し込んできました!
無事に申し込めたけど、久しぶりに自分のボーッと加減にあきれました…。しゃんとしよー。


先日買ったダブルオーウェーハース、毎日少しずつ食べてます。もぐもぐ。
そのおまけのカード。今まで沙慈、フェルト、ラッセ・アイオン、アレハンドロ・コナー、刹那が出ましたが…ついに今日出ました!
↓アレルヤー!!( *≧∀≦*)
200810311830
マイスターはみんな好きですが、その中でも群を抜いてアレルヤが好きなので嬉しいなぁ2ndシーズンのアレルヤ、大人になって更にカッコいいですよね!
いつか仮面さんかハムたんが出ないかなー?(本命) …ん?もしかして、これがヴァー○ェ化の原因になってるのかしら…??おろろ



↓ちょっと独り言。
自分以外の方が読むと意味不明かと思われますが、この気持ちを忘れたくないので自分のために書き記しておきます。

私は言葉の裏を考えるのが苦手です。私の考えが浅すぎるのかなー。だから率直な人や言葉が好きだったりもするのですが。
当然ながら、1つのことをたくさんの人が見るといろんな捉え方があるんですよね。私にとっては何の深い意味のなく正面から捉えてた言葉も、別の人からみれば違う意味があるように見えることもあるみたいに。
そういう見方もあるんだー、と斬新に思いましたが、反面、そういう感じで全てを裏から捉えられると怖いな、とも思えました。言葉にしなきゃ分からないこともたくさんあるけれど、言葉って本当に難しい。

そして、何事にもいい面と悪い面があるわけで。その両方と上手く付き合っていかなくちゃいけないなぁ、と昨日再確認。特に便利なものほど。悪意も善意もごちゃまぜだもの。
当事者はもっと大変なんだろうな。大変という言葉では足りない気もするけれど。
どうかできる限り大切な人達が、大好きな人達がHappyでありますように。

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

