12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-02 (Sun)
↓昨日、お仕事終わりに引き取ってきましたー!
200811011300
予約特典の冊子にドラマCDがついてたのですが、そのうちの1話がゆうきゃん演じるルクスのお話らしく…!まだ聴いてませんがすごく楽しみです( ≧ω≦)
ちなみにドラマCDの各タイトルはコチラ↓。
ファイルNo.1:ドロテアの大冒険
ファイルNo.2:レクスの想い
ファイルNo.3:新世界のかたち?

しかし…マズイ…、積みゲーが増えていく~!!
そして、欲しいゲームも増えていく…。ダブルオー見てると、CMで『PS2 ガンダムマイスターズ』のCM流れるじゃないですか?あれ見るたびにやってみたくてー!
来年発売の『ARC RISE FANTASIA』も欲しいなぁ(←Wii持ってないのに)
CDは通勤時間に車で聴いてるので消化できるのですが、ゲームはなかなか…!今度の遠征は帰りが夜行バスなんでDS連れて行こうかしらん…。



今日はマイミクさんと一緒に、地元で有名なマンションで行われたお祭りに行ってきましたー!
色んなお店が出店を出してて、楽しかったです!
お昼前にマイミクさんと待ち合わせして、まずは屋台でお昼ごはんを購入。
↓大好きな自然食のお店のお弁当!
玄米おにぎりと麩の天ぷら、野菜の白和え、煮物+お味噌汁。
200811021130

↓マイミクさんおすすめのオーガニックなお店のキャロットケーキ
上にのってるのは豆腐クリーム!だけど食べるとクリームチーズみたいな味でした!
ケーキもナッツやドライフルーツがぎっしり入ってて、香ばしくて美味しかったー!
また食べたいなぁー
200811021145

美味しいお昼+ケーキを食べて大満足した後は、マンション内に出店してあるお店を回りつつマンション探検。
そしたら、ずっと行きたいと思ってたハンドメイドのキャンドル屋さんを発見!!
↓あまりの可愛さに思わず2コ買い!
200811021230  200811021245

他にも色んな可愛い色があって迷いました~
香りはついてないのですが、実際に火をいれてるところを見せてもらったら、周りは容器のように残って中が燃焼していくのですごーく綺麗で可愛い今度はぜひショップにも行きたいなー

↓マンションの屋上。秋晴れで空も綺麗!
左下の大きな柵は大きなゴンドラなのです。今日はそこからおもち投げしてました(笑)
200811021200
↓マンション5Fにはこんな池もありました。衝撃…!
200811021215

探偵ナイトスクープというTVでも取り上げられたくらい地元じゃ有名なマンションなのですが、私は今回初めて行きました。
ハンドメイドのマンションで、現在も増改築を繰り返してるのだとか。
屋上には大家さんの畑があって、ナスやトマトをはじめ、みかんやレモンの木まであったし、鶏も飼ってたし。地下は駐車場にもなってましたが、その奥に合気道の道場もあり。かと思えば、2Fの通路奥に車が停めてあったり、いろいろ衝撃的でしたが(笑)総合すると長屋型マンションという感じかなー?

マンションのお祭りを堪能した後は、色々雑貨屋さんを巡って街をトコトコ。
↓久しぶりに雑貨屋さんでみつけた大好きなお菓子。
200811021500
11月だというのに日が射してるところは本当に暑くて!街には半袖で歩いてる人もいて
これも地球温暖化の影響なんでしょうかね…。
↓最後にスタバでお茶しました。
暑かったため、2人ともフラペチーノ頼んじゃった…!(笑)
そして何気に本日2個目のケーキ!こりゃヴァー○ェにもなるわー。
200811021600

今日は地元の行きたいショップを色々巡れて大満足!
マイミクさんとも最後はスタバでかなーり長くお話しました。お仕事の話から始まり、趣味の話、恋愛の話etc.…マイミクさんはちょっと素敵なことがあったようで、私もそれにあやかりたーい!!!(爆)
最近、周りにおめでたい話が多くHappyオーラに包まれてて、私もその気分のおすそわけしてもらってますが…ううーん、私も誰かにHappyをおすそわけできるようにバンガろ!




| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

