123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-08 (Sat)
今日は職場の後輩の結婚披露宴でした!
初めて美容院で髪をセットしてもらいましたー!担当さん曰く「大人キュートちょいエレガント」だそうで(笑)巻いてもらっちゃいました(^^)v

いつもいつも色々お手伝いしてもらったり私の話を聞いてもらったり、優しくて可愛い後輩なのですが、今日も幸せオーラがあふれててキラキラしてました
これからお仕事と家庭と両立させるのは大変だと思いますが、旦那さんと力を合わせて幸せな家庭を築いてね

披露宴では夏に退職した先輩にも会えてお話しできたし、育児休暇中の後輩にも会えて元気な姿も見れたし、みんなといっぱいお話しして笑って楽しかったです
↓各テーブルに置かれていたキャンドル。
200811081800
なんとこのキャンドル、火を灯すと色が変わっていくんですよ~!一体どんな仕組みになっているんだろうー…??
キャンドル好きな私は、もちろん最後にちゃっかり頂いて帰ってきました(笑)

そんな素敵な披露宴だったのですが、最後の最後にサプライズが!!!
帰りにお見送りをしてくれる新郎新婦の元に行った時、後輩からブーケを貰っちゃいましたー!
200811081900 200811081930←ミルクティー色のバラ!
そういえば先輩にも「○○さんの披露宴にも呼んでね!」とか言われたし、相変わらずみんなに心配されてるんだなぁ~と改めて思いました…。
今のところ、皆さんの心配を吹き飛ばせるような前兆すらありませんが(爆)
果たしてブーケの効果やいかに!?



さてさて、辛い話はこの辺にしておいて。←
明日はいよいよラブルートのイベントですね!
色々楽しみで仕方がありませんー!( ≧∀≦)
しかし、朝飛行機で東京に行って、夜行バスで翌朝地元に帰ってきてそのままお仕事という、悪夢のような行程ですが…耐えられるんだろうか、私。もう若くないのに(爆)
とりあえず、行ってきまーす!



| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

