12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-10 (Mon)
朝早くから起きて飛行機でやって来ました、東京!
前日の夜中まで色々準備してたせいか、若干目の下にクマが…イベント前はいつもバタバタしてこんなになっちゃうので、今度からは余裕を持って準備をしたいものです(反省…。)

さて、10時にののさんと新宿で待ち合わせ
待ち合わせ場所に着くと、何やら凄い人だかりが…。
一体何だろう~?と思ってたところ、後でののさんに教えていただいたんですが、A○B48のミニライブ&握手会だったそうで!人だかりが男性ばかりだったのに納得!

待ち合わせの後はののさんとプリクラを撮りに行ってました~!
プリクラ撮るのは久しぶりだったのですが、今のプリクラって凄いんですねー!
ライトが明るくて美白効果が凄いし、デカ目に加工されてたり…実際撮ってみると、私の顔なんて真っ白&デカ目&シャープな輪郭に加工されてて、超別人ビックリみっちゅある意味キモーい!(爆)
…あれ?ののさんは実物通りめっちゃ可愛く写ってるのに、私だけすげぇ修正されてね?(笑)
きっと、あの箱の中に小さなおっさんが入ってて、こっそり修正してるんだ…!とか?

でも、これでプリクラは信用しないっていうよっちんの気持ちが分かりました!(笑)
私に関しては実物とのギャップがありすぎですもん。。。
普通に撮れるプリクラってないのかなー?

その後は『すずや』でとん茶を食べて満腹。。。になりすぎてちょっと反省次からは小にしよう…。


で、本日の目的である【ラブルートゼロ】のイベントに行ってきました~!!
200811091700
年末に何かない限りは(笑)きっとこれが今年参加する最後のイベントになるだろうと思います!
今年最後のゆうきゃん堪能するぞー!

今日のイベントはDVDになるので詳細は書きませんが、とにかく杉とゆうきゃんが仲良くって終始ニコニコ!
昼の部なんて笑いすぎて顔が痛かったほどでした!(笑)
私は初めて見る声優さんもたくさん。すがぽんと杉、ゆうきゃん以外の方は初めてです!
かっきーと下野君は可愛かったー!でも、下野君ってゆうきゃん、杉と同い年だよね…?なのに、あのフレッシュな(死語)感じはどこからー!?
加瀬さんと浅野さんは大人な感じで素敵でした!
浅野さん、イベント中に「微妙な立ち位置で難しいんだよー!」って何度かおっしゃってましたが、きっと浅野さんがいなかったらイベントが進行しなかったんじゃないかと!(笑)
みんなをバッサリ切っていく浅野さん、サバサバしててカッコよくて大好きです!
緊張してたかっきーに浅野さんが言った一言は衝撃じゃったー!そ、そういう考え方もあるんだ!(笑)

↓イベントのパンフレット&入場時に配られたポストカード。
200811092000
ポストカードの裏には各キャラの声優さんのサインが印刷されてました。
ちゃんとペンライト持って行ったのに、ついつい買ってしまったサイリウム…。反省。

昼の部・夜の部ともに一緒に入っていただいたののさん、イベントはもちろんですが、イベント前後にののさんとお話ししたのが超楽しかったですー!
We love 牧場系!LOVE

↓ののさんにいただいたお菓子
200811092030
どちらも美味しかったです~>私信。


昼&夜の部を堪能した後は、マッハで東京駅へ!
20:30発の夜行バスで帰らなきゃいけなくて、ののさんとアフターをゆっくり楽しめなかったのが今回唯一の心残りです
今度遠征する時はもっとゆっくりイベントの余韻を楽しみつつお話しできますように!
まるっと1日お付き合いいただき、ありがとうございましたー!>私信。


東京を離れ、夜行バスの中では相変わらず2時間おきに目が覚めて、疲れ倍増。
今回初めて使ったタイプの夜行バスで、1Fが女性専用と聞いてたのですが狭くてビックリ!
全部で9席ぐらいかな?天井がすごーく低い。一人旅行な私にとっては全員が女性という点では安心ですが。。。うーむ。
明らかに睡眠不足で非常にどんよりした状態で地元に帰ってきたわけですが、職場近くを歩いてる時に謎の吐き気に襲われ大変でしたギリギリでリバースはまぬがれましたが。。こんな私が朝ごはん全然食べられなかったし!もしかして車に酔ってたんだろうか?(だったら気づけよ)

お仕事は想像以上に忙しくてどうなることかと思いましたが、昨日の楽しさを胸になんとか乗り切ることができました!頭の中では『孤独マテリアル』がエンドレスリピート状態!(爆)
お仕事の帰りはバスで空港まで車を取りに行ってたんですが、バスに乗ったとたん瞬殺。
爆睡でした(笑)朝の気分の悪さはなんだったのか不思議なくらい元気に帰宅しました。
いえー。

| 声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

