12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-17 (Mon)
↓わわわ…!今日の地元新聞におのでぃが載ってるよー!
200811171800
今朝、職場で後輩に教えてもらって知ったのですが。1Pの縦半分ほどがおのでぃのインタビュー記事です。
しかし、この写真…私の写メり方が悪いのかどうなのか、おのでぃが若干別人に見えますな。
あれ…?小野さん、もしかしてちょっとワガママになった…とか??

いつか本当に故郷に錦を飾りに来ていただきたいものです!これは私の秘かな夢だったり←あ、秘かじゃなくなっちゃった!(笑)
唯一、地元で声優さんを見られるイベントにおのでぃ呼んじゃえばいいじゃない!って毎年思うのですが、未だ叶わず。誰に言えば叶いますか?(聞くな)



拍手お返事
>春華ちゆき様
はじめまして!メッセージいただいたのにお返事が遅くなってスイマセン!
春華様もゆうきゃん大好きなんですね!
キサラギの映画面白いんですねー!私はまだ観てないのですが、CD購入までに観れたらいいなぁ…と思ってます。
わわ…!こんな私の情報にお礼だなんてー!自分の気になった情報をメモも兼ねて載せているので…最近ゆうきゃんの情報が多すぎて、日々翻弄されてる私ですが(笑)できるだけ載せていきたいと思ってるので、よろしければまた覗きに来てやってください
嬉しいメッセージありがとうございました



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

