12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-18 (Tue)
またまた間が空いてしまいましたが、元気に生きてます!
ただ…最近首の調子が良くなくて、パソコン画面を見続けるのが非常につらくて!!。゜( ノд<)゜。
何とか頸椎カラー使用で悪化を防ごうとしてますが、机とイスの高さが合ってないんだろうか…。うーん。

↓今日、お仕事帰りにメイトで引き取ってきました~!(^^)
200811181745
お家に帰って気がついたんですけど、CD4枚中3枚がダブルオー関連。自分どんだけダブルオー好きやねん!と突っ込まずにはいられません(笑)
あ。『真夏のスピカ』は故郷に錦を飾ったおのでぃを見て、そういえば1枚買ってないCDがあったなぁーと思い出して買いました!今は冬ですけど。。(笑)えへ。

色々あげたい記事もあるし追記もしたいのですが、寒さで首の状態が極悪なのでこの辺で~。
明日は久しぶりの平日お休みなので、また来たいと思います!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

