123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-24 (Mon)
少しずつ寒くなってきましたねー。
まだお部屋に暖房器具を出してないので、寒くて寒くて!たくさん着込んでますが、指先が冷えるよぅ~!

久しぶりにちょこちょこ追記しまして、ついでにテンプレも冬らしく変更してみました!
街もクリスマスのディスプレイされてるし、もうすぐ年末なんやなぁー。。。
あと遅くなりましたが、拍手メッセージへのお返事も追記にてさせていただいてるので、もしよろしければ読んでやってください

イベント『DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント』
【日時】2009年4月19日(日)
【場所】戸田市文化会館
【開場・開演時間】未定
【出演者】柿原 徹也・能登 麻美子・福山 潤・中村 悠一
※詳細についてはリンク先をご覧ください。

ん…?DVD購入者に先着でイベント応募券を配布して、さらに応募者の中から抽選でイベントにご招待??
なんちゅうシステム…( ゜□ ゜)ビックリみっちゅ
最近こういう感じの…購入+先着+抽選っていうハードルの高いイベント多いですよね。
それってどうなの??こういうのに踊らされ続けるのもちょっと…。。
DVD1巻は買うつもりでいたのですが、イベント応募はどうしたものか。2巻もメイトで買わんといかんしね(←思わず方言丸出し)ううーん…。

↓そんな繋がりで一応コチラも載せておきまぁす。
DVD『鉄のラインバレル Vol.1 初回限定版(特典ドラマCD付き)』
2008年12月24日発売 3.990円(税込)
【映像特典】
出演声優インタビュー
・柿原 徹也&能登 麻美子
・植田 佳奈&釘宮 理恵
中村 悠一&沢城 みゆき
・平野 綾&斎藤 千和
【初回特典】
ドラマCD

DVD『鉄のラインバレル Vol.2 初回限定版(デジストック付き)』
2009年1月21日発売 7.980円
【オーディオコメンタリー】
柿原 徹也、能登 麻美子、中村 悠一、沢城 みゆき


そうそう、最近ヴァルキリープロファイル2再開しましたー!
ってことを書いていたのですが、記事が途中で消えちゃったー!
あげたい情報ももっとたくさんあったのですが、時間がなくなったので今日はこの辺で。。
しょんぼり。

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

