12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-27 (Thu)
先日よりは少しだけ首の調子がましになってきたような…。
でも油断したらすぐ悪化しちゃいそうなので、まだ用心が必要な感じではありますが!
これだから寒い時期は苦手なんだよぅ~(ToT)


『機動戦士ガンダムダブルオー セカンドシーズンBD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009』
【開催日程】2009年4月予定
【開催場所】東京・名古屋・大阪・札幌・福岡
【参加方法】2009年2月20日発売の『機動戦士ガンダムOO』第1巻(BD&DVD)の初回特典として封入されている応募券を使って参加申し込みをして頂いた方の中から抽選で3.500名様を無料招待。

来年はGフェスないかと思ってましたー( ゜∀゜)ビックリみっちゅ
今のところ、出演者の中にゆうきゃんのお名前はあがってませんが、きっとどこかにはくるよ…ね…??
ダブルオー大好きなので、どこかの会場には行きたいなぁー。
4月にはラインバレルのイベントもありますよねぇ…。とりあえず日程と出演者の詳細待ちですね。
今年のGフェスは雑誌での応募だったのに、今度はBDorDVDってハードル高いなぁー
何枚買えば当たるのでしょうか…(コラ)ぶるぶる!

文庫『愛玩王子~虹色の欠片~ 【CD付き初回限定特装版】』
2008年11月28日発売 890円(税込)
【キャスト】
森 比奈:高木 礼子
王子:前野 智昭
魔王:森川 智之
フォルカス:神谷 浩史
リウ王子:中村 悠一

今日メイトに寄った時に↑が予約できるか聞いてみたところ「入荷数が不明のため予約は受け付けていません」とのこと…。おろろ。
とりあえず、地元メイトへの入荷日はいつものように1日遅れの29日らしいので、お仕事帰りに寄ってみたいと思います。
なんだか月末はメイトに何度も足を運んでいるような…?きっと気のせいじゃないはず


今日、仕事帰りにメイトに寄ったらダブルオー2ndシーズンの『プププ』が発売になっててビックリ!
最近本当にチェックミスが多くて凹みます…。こまめにメモメモ!
まだ店頭にBOXがあったので早速購入してきましたー!
200811271800

シークレットのミスターブシドーが出るか不安だったのですが、無事に入っててよかったーv
一発でフルコンプです…というか、BOX買いでフルコンプできないことなんてあるのかな?でも、BOXには全種類揃うとは限りません的なこと書いてあるし。。?
200811271900
ちょろっとコチラをチェックしてみたら、3月に第2弾が発売されるようですね!
なんとなんと、ティエリアの女装姿が立体化しちゃうとか…!!!
他には沙慈やビリーもいるみたいなので、詳細があがるのが楽しみです

1月には『ちびボイス』も発売されますね。今度は忘れないようにしなくっちゃ!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

