123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-22 (Thu)
久しぶりに胃が痛い…。ここ3日くらい胃腸の調子が悪いなぁ。昨日の日記で健康アピールしたばかりなのに、胃腸だけは弱いの忘れてた!(*_*)

今日は『桃のきもち』聴きました!よっちん&ヤスの昭和ネタ分かる…!しかもリアルに(笑)よっちんイベントの時、客席ガン見するんだ…ガン見されたーい!(^∀^)ノあ、でも…実際されたら目をそらしちゃうかも…よっちん眼力ありそうだもん…、ね!
まだ1度しか経験ないから分かんないけど、プリンセス・ナイトメアのイベントでは「安元さんもっと会場見て~!!」って思いましたが、安元さんってイベントの時あんな感じなのかなぁ!?シャイなのかな?それならそれも、らしくてよいなぁと思ったり(*^-^*)←なんて勝手な…!

安元さんといえば、プリンセス・ナイトメアのイベントレポがupされてたので見ましたが…。
ぎゃぶー!!!安元さんカッコよすぎ…写真なのにセクシーなオーラが見える…!パソコンの前でクラクラしました…!!(*´∀`*)メガネを外したお顔も素敵~!!このイベントの時の安元さん、全てがツボです。←誰も聞いてないし!


先日レンタルしたCD、全部MDにおとしたんだけど、まだレミオロメンしか聴いてません!だって良すぎるんだよぅ~。(´∀`;)
だいたい昔から男性ミュージシャンばかり聴くから、カラオケ行くと歌える歌がなくて困るんだよね…とほほ。

私信です↓
ののさんへ。20日のコメントですが、レミオロメンの曲タイトル間違えてたので(失礼しました;)コメント書き直しました。最後にちょこっと追記してるので、もしよろしければご覧ください♪

最近眠っても眠っても、眠いよぅ…!何でだろ?睡眠の質が悪くて、ちゃんと疲れがとれてないのかな?それとも春が近いから!?
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

