123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-25 (Tue)
うう…現在首の調子が史上最悪です。頭も痛いし、気分も悪くて(T-T)
スノボでグキッと首をやった時もここまで痛くはなかったのに。。
原因は以前病院で指摘されたことだと思うのですが、ここまで調子が悪くなってしまうとは!
うう、トレーニング再開せねば…。やっぱり地道に努力せんとダメですね…


CD『オリジナルサウンドドラマシリーズ響演「腕時計」「宝くじ」』
2008年12月17日発売 2.625円(税込)
※初回特典として『響演「金魚」「乾燥機」/藤原啓治、郷田ほづみ』と同時購入で、響演オリジナルブロマイド(4枚1組)が付いてきます!
一部の店舗、インターネット通信販売にて特典がつかない場合もあるようです。ご購入、ご注文前に店舗または購入サイトにご確認ください。

こちらのジャケット見てテンションが異様に上がったのは言うまでもありません…!!
ブロマイドって超懐かしい響きなんですけどー(笑)4枚1組ってことは、お1人お1人のお写真なのかな?だとしたら、また特典に踊らされちゃいそうです…!むむーん。。

BLCD『SASRA2』キャストコメント(がる★パラ!)
ゆうきゃんと安元さんのコメント&お写真が!
安元さんのroarT可愛いなぁー!安元さんのお洋服のセンス、大好きです
そして、ゆうきゃんのこのチェックのシャツもroarじゃなかったっけ?あら、土田さんもチェックww



↓首が痛いと言いつつも、ちゃっかり引き取ってきちゃいましたー。
200811251830
実はまだ絶チルのED聴いたことがないのですよ…!!!
絶チル見るには親類宅からDVDにおとしてこなくてはいけないので。。
なのでCD聴くのがすごーく楽しみです!o(^∀^)o
ネオアンのCDも楽しみー!ちらっとINDEX見たんですが、エレンフリート&ジェットの回が気になって仕方ありません。。何?『奇跡のお笑い』って…ww
両方とも早速明日の朝、通勤時間に聴きたいと思いまーす!


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

