12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-01 (Mon)
今日から12月ですねー。
今日の日記のタイトルつけてみて「なんか前も似たようなタイトルつけたような?」と思ったら、去年は11月30日に『明日から師走』ってつけてました。。センスなーい!(笑)

今年も残りあと1ヵ月。時間が経つのが本当に早いなぁ!
やらなきゃならないことはたくさんあるので、今年中にちゃんと終わらせられるようにキリキリやっていきたいと思います!ファイトォォォー!


↓今日お仕事の後に引き取ってきました!
200811291300
店内を探して無事に『愛玩王子』もGetできましたー!私が買ったものを含めて残り3冊でした。ホッ。。
土曜日の午後からお休みが今日ほど嬉しかった日はありません(笑)
土曜日のメイトは平日より人が多くてビックリ!そしてお客さんの平均年齢が若い気がするのは気のせいじゃないはずー!
本来ならばとっくに卒業してなきゃいけない年齢なのですよね、私…。
…いかん、本気で凹みそう(笑)



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

