12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-21 (Sun)
お、お久しぶりです…。
師走といっても、私個人はそう忙しいことなんてないし~なんて高をくくってたら、想定外の忙しさに巻き込まれ現在に至ってます。
想定外の出来事、それは忘年会の余興の企画係になりまして…企画立案から実行までなかなか大変でしたー!しかも、某クイズ番組の3人ユニットのデビュー曲をやることになったため、私が振付け指導係に!!!
お仕事から帰ってきて毎日毎日PVを見て振りを書きおこして覚えては、お仕事終わってから当日踊ってもらうメンバーに振りを教える日々…。
合間で流すスライドの作成をしたり、衣装や小道具を用意したり、私を含め、このメンバー根が真面目なんで全力で取り組みすぎです!(笑)


あ!お仕事が終わってからの時間は振付けに費やしてましたが、ちゃんとメイトに寄ったりはしてたのでご安心を!←?
ただ…買ったDVDやCD、全然消化できてませんー!!!(涙)


そんな訳でしばらく日記をお休みしてましたが、明日が忘年会当日ってことで一段落つきそうなので日記再開しました!
こんなに長くお休みしてる間、見に来て下さった方がいましたら本当に申し訳ありませんでした。
できれば、お休みしてた間の日記もちょこちょこと追記していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします



昨日はお昼からお休みだったのですが、もちろん残って最後の振付け指導&練習。。
夕方から美容院を予約してたので、髪をカットしに行ったのですが…想定外のショートカットになりました(笑)ちょっと短めのボブにするつもりだったのに、あれれ?
まぁ、ニットキャップとかかぶりやすくなっていいかな!

↓美容院の帰りにコンビニで発見!!クラウドォォォー!!!
200812201930
先日寄った別の店舗ではクラウドいなかったんで嬉しいぃー!( ≧∀≦)o


書きたいことは山程あるのですが、今日は時間がないのでここまで~
あ、明日の忘年会に着て行く服決めてなーい!!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

