123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-25 (Thu)
1日遅れですが、メリークリスマス!
昨日はお仕事帰りに予約してたケーキを引き取って帰りました!
↓じゃかじゃん!
200812241830
チョコと胡桃のブッシュドノエルですいやー、美味しかった!

ケーキのおすそわけに親類宅にも寄ったのですが、そこでワンコ達の大歓迎をうけ、心なしか足が痛いです…だって、2匹とも凄い勢いで飛びかかってくるんだものー!(笑)



さてさて、今日はボーナスDayでした!
去年の冬のボーナスがかなり良かったので、今年はさすがに元に戻ってるだろうと思いきや!去年と同じハイクオリティでした!!
今のご時世でボーナスがあるだけありがたいことなのに、嬉しいなぁ~
でもね…、今月ずっと忙しいんですよー。こちらもありがたいことなのでしょうが。
しかし、忙しい日が多すぎてちょっと疲れがとれません。。ふー。


今日はお財布の中も潤ったことだし(一瞬ですけどね!笑)帰りにメイトに寄って、もろもろ引き取ってきましたー!
200812251800 200812251830
うん?あの後ろに見てえる箱は…??
↓コレ。
200812251900
ミスターブシドー専用アヘッド!!!
ダブルオーのコーナーを見ていて発見して、1度は手に取ったのですが『自分1人じゃ作れないだろうなー』と思って棚に戻したのですが…やっぱり気になってもう1度手にとって見てみると、自分で色を塗らなくてもある程度には仕上がります的なことを書いてあったので、年末年始の長期休暇で作ること決定→購入しちゃいました(^^;)
人生初ガンプラですよー。また新しい扉を開けようとしてますよー。←大丈夫かな(笑)
何事もレッツ・チャレンジ!


絶対可憐チルドレンのCDやGフェス2009の事にも触れたかったのですが、明日は早番なのでこの辺で…。
今年のお仕事は明日と土曜日の半日でおしまいなので、この忙しさをなんとか乗り切りたいと思います!
明日の帰りはセールに行く予定だしね!ファイトー!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

