12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-01 (Thu)
 Happy New Year 2009 

あけましておめでとうございます
早いもので、今日から2009年の始まりですね…!!

昨年の目標、色々ありましたが達成できたものもあればりできなかったものもあり。。
今年も新たに目標を立てたので、少しでも満足いく結果が得られるように初心を忘れず頑張りたいと思います!


さて、今日は毎年恒例、予約していた福袋を回収しにショッピングモールにお出掛けしてました。
のんびりお昼から出掛けたのですが、想像通りすごい人でした
何とか人波をかいくぐり無事に福袋も回収できたところで、スタバに寄って大好きなキャラメルスチーマーを飲んでのんびり。
200901011500
大晦日からやっと冬らしい寒さになりましたね
寒い方がキャラメルスチーマーもより一段と美味しく感じるので、寒いのも悪くないかなーなんて勝手なことを思ったり(笑)

↓こちらは回収した福袋の中身。
200901011530
入ってる中身は悪くなかったのですが、私に死ぬほど似合わない黒中心でちょっとショック。。
明るい色を合わせてどうにか着倒したいと思いますー!


今年は一体どんな年になるんでしょうね?
全くもって予想できませんが、どんな年になるかは8割方自分次第なのかな?
とりあえず今分かってることは、2009年も変わらず(むしろパワーアップ?笑)ゆうきゃんを応援していくということでしょうかー。
今年はあまり色んなことに振り回されないように、冷静かつアグレッシブにいきたいと思います!


みなさまにとって2009年が素敵な年になりますように
こんな私ですが、これからもかまっていただけると嬉しいです
今年もよろしくお願いいたします


| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

