12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-03 (Sat)
昨日は親友と初詣に行ってました!
初詣の後はランチを食べて街をブラブラ。
↓お正月からメイトに行ってみたりして(爆)
200901021400
親友もこういうヲタな世界が好きなのですが、最近は遠ざかっていたのでリハビリと称して何やら雑誌を購入していました(笑)
店内でビタミンのゴロちゃんのキャラソンがかかっていて「レミーの声の人だよ」と教えると「本当だー!」ってビックリしてたのが新鮮…!
そうそう、レミーと言えば。先日レンタルしてきたDVDにレミーのCMが入ってまして。
吹き替え版じゃないレミーの声を聴いてビックリしました…!
か……可愛くない……orz
字幕版のレミーが好きな方がいらっしゃったらスイマセンー!
以上、私はダイサク先生のレミーが好きという個人的な感想でした。

ちょっと脱線しちゃいましたが、その後は新しくできたお店を巡りつつ、ミスタードーナツの福袋を買ったりして。
200901021800
夜は映画を観てきました。
200901021900

諸事情により字幕版を鑑賞してきたのですが、観ていて「よっちんが吹き替えされていた役ってこれかなー?」と思って後からパンフで確認したらビンゴでした!イエー!
とっても可愛いお話で、観終わってほんわかした気持ちになりました
個人的にはウォーリーとモーが好きです

結局親友とは朝から夜までずっと遊んでたわけですが、朝早くから行動すると1日って長いのね!と感じました。←今頃?
たくさんお喋りして笑って、とっても楽しい1日でした!幸せーww


お正月休みも残すところあと2日……。
5日からの出勤が嫌で仕方ありませんー!!
うう。。。ブルーだじょ!


| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

