12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
今日からお仕事でしたー。
まだ新年明けたばかりだからか、普段よりは若干緩やかにスタートしましたが…きっと徐々に忙しくなるんでしょうね


『マクロスF スタッフブログ 『フロンティア魂』更新
マクロスF第6巻オーディオコメンタリー収録時のお写真があがっています!
こういった色(紫かな?)のお洋服を着てるの珍しいですよねー。初めて見たかも。。
この色も似合ってて素敵です!


今日はお仕事帰りに欲しい本を探して本屋さんをハシゴしてました。
その本イチオシ!みたいなフェアをしてた時はよく見かけたのに、ちょっと時期がずれたせいか全然見かけなくって…(涙)
残念ながら今日行った店舗に探していた本はなかったのですが、その代わりコチラ↓の本を見つけて購入~。
200901051800
一般の大型書店だったので、左側の本を買うのにはちょっと勇気がいったのですが
えーと、別にBLを極めたいとかではなく(笑)最近のBLは種類(ジャンル?)や量もたくさんあるので、店頭で1冊1冊手にとって見るのも大変だし…って感じでいつも同じ作家さんのしか読まなかったりするんですよね。なので、最近はどんな作家さん・作品が読まれてるのかなぁと興味があったので買ってみました。

んで、右側の本は言わずと知れた『夏目』の7巻なのですが…私の地元じゃ『夏目』のアニメが見られないのですよー!!!。゜( ノд<)゜。←号泣
うう…『夏目』大好きなのにー。。以前メイトでレジ待ちしてる時にアニメが流れてて(←神谷さんの声で気づいた)その時は思わず見入ってしまいましたもんね…田舎って本当に切ない(T^T)
今度DVDレンタルしてないか探してみよう…。しょんぼり。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

