12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
先日の連休で風邪はすっか完治しました☆イエー!
後は口内炎が治れば完璧です!


ドラマCD『クラノア-Yesterday once more-』 2009年3月14日発売 
出演者など詳細は発表されてませんが、きっとゆうきゃんが演じられる翔の出番もあるんじゃないかと!
あと気になるのは、下野君とおのDのイチ&ナナのキャラソンがこのドラマCDと同時発売されるということ…。ということは翔のキャラソンも出ちゃったりするんじゃないのかなー?
期待しつつ今後の情報を見守りたいと思います!



↓今日のお仕事帰りにメイトで購入してきました!
200901131800
声アニにも安元さんが載っているようなので買おうかすごーくすごーく迷ったのですが、この2冊でガマン!
安元さんが声優さん雑誌に載ってるのって、イベントレポ以外では初めてじゃないですか…?(違ってたらゴメンなさい)
『スタ・スカ』の冊子は店頭で無料配布していた最後の1冊をGET!o(^∀^)o
キャストインタビューなどはありませんが、キャラ説明や今後の発売予定などが詳しく書かれてありました。イラスト可愛いなー絵文字名を入力してください

先日の連休中、CDやらDVDを収納している棚の整理をしていたのですが、棚から出したCDの山に愕然…ビックリみっちゅ
しかも、どうやってもこれ以上棚に収まりそうにありませんー!ぎょわー!
これから買うCDやDVDはどうすればいいのかなー?
CDやDVD、声優さん雑誌はスペースを空けて新しい収納場所を確保しないと完全に限界を超えています
まだまだ物の多いこの部屋、どうにかして整理整頓をしなくちゃダメですね…。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

