12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-23 (Fri)
今日はお給料日♪なのに、先週新しく変更した銀行のカードがまだ届きません(-_-)1週間で届くって言ってたのに、もう10日はたつじょ・・。まだお財布にお金あるからいいけど、はやく届いてくれないと来週の回転寿司リベンジに行けないよぅ~!!

今日はお仕事の後、メイトに寄って予約してたCDを買って帰ってきました(^^)そして、今日こそは!!と思ってた『桃ダイ6』を予約しました!予約できてよかったぁ~(*^-^*)予約でもしてないと物忘れ激しいからね、ホント・・。

*****************************************************************

今日買ったモノたち(inメイト)
 ドラマCD『BL探偵2』
 ドラマCD『キヨショー5』
 『チャンピオンRED』←付録CD目当て☆

今日から『李のきもち』が始まりますね!早く聴きたい~!だけど、我が家はネット環境がないので明日まで待って、お仕事帰りにネットカフェに寄らないと聴けないんだよね・・トホホ(;-;)早くパソコン買いたいなぁ!だけど夏には遠征に行きたいし・・。グリーンジャンボでも当たらないかな!?(まだ買ってません。と言うか発売になってるの?)

きっと今日買ったCDを聴くのは月曜日以降かな。付録のCD目当てで買った『チャンピオンRED』の中を見てビックリ!
車田正美先生、絵が変わったなぁ~・・・って聖闘士星矢だけど絵は車田正美先生じゃないし!!(*д*)いやいや、だいたい聖闘士星矢ってジャンプじゃなかったっけ!?もはや出版社が違うよね、コレ・・。
中身はパラパラ~っとしか見てませんが、少年マンガはジャンプしか知らないので、色々とちょっとカルチャーショックでした。あはは。

さてさて、今からFFⅩⅡの世界へ旅立ってまいります。明日もお仕事だから、遅くなりませんように・・!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

