123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-16 (Fri)
最近寒い日が続いてますねー。
私の住む地域は比較的温暖な気候なのですが、それでも山間部は雪が降ったりしているようです
寒いの苦手なのですが、この前、寒いほうが大好きなキャラメルスチーマーが美味しいという事実を発見してから、寒いも何となく嫌いじゃないです(超現金!笑)
ただ、肩がこったり首が痛くなるのは困りますが…。


イベント『マクロス超時空進宙式典~ほんとに2009年になっちゃった…2.22(にゃんにゃんにゃん)だよデカルチャー!』
※詳細はリンク先でご確認ください。

秋葉原のスタンプ加盟店でスタンプラリー→抽選というのが分かってた時点で参加は無理かと思ってたんですが、これで不参加確定です!!
東京アニメセンターでポスター買ってスタンプラリー台紙をもらって
 ↓
秋葉原のスタンプ加盟店でスタンプラリーをして(※異なる3つのスタンプが必要)
 ↓
抽選でイベント入場券

……地方者にはハードルが高すぎですぅ~~!!。゜( ノд<)゜。
マクロス関係のイベントに参加したことなかったので、行きたかったんですけどね~…。
ま、まぁ、映画化するし、そしたらまた何かあるかもしれないのでその時に期待して、色々温存しておきたいと思いますー!なんて思ってたら…↓


CD『UNLIMITED ∞/兵部 京介vs皆本 光一with賢木 修二starring遊佐 浩二+中村 悠一+谷山 紀章』
2009年3月25日発売 2.940円(税込)
少し前にこちらのCDが発売になると知ってはいたのですが……リンク先の
初回盤仕様:イベント参加応募券(予定)
ってなんですか??(^^)
しかも(予定)って…。。
このCDのイベントだったら、もちろん3人で?歌なんかも歌っちゃう??
もしも、もしもそうだとしたら、めちゃくちゃ行きたいんですけどーービックリみっちゅ
しかし、今のところ日程というかイベントがあるかどうかも?だって(予定)だし!(爆)詳細は全く分かりませんね…。
でも、本当にイベントあるとしたらC D は 何 枚 用 意 ス レ バ イ イ デ ス カ ? ? 。。


キサラギ声優Ver.のイベントや、TAF、Gフェス(福岡)、バスカッシュ!の先行上映会…詳細が分からないものが多すぎて困ってますー!
地方在住の私は当然全部のイベントに行けるわけではないので…厳選して行きたいわけですよー。
ゆうきゃんの参加日程が分からないとお休みもどうすればいいのか…。分かってるものはなるだけ押さえるようにしてますが、原則1日に1人しかお休みとれないから争奪戦が激しくてー
早めに詳細があがってくれることを祈りながら、ネットでチェックしている日々なのです

今日のゆうきゃんのコラムに『春からイベントラッシュ』『昨年の夏以上かも』って書かれてあるので、「そんなに!?!」とビックリしてます…。
イベントに参加する側としては、ゆうきゃんにお会いできる機会が増えて嬉しい反面、そんなに忙しくてゆうきゃんが体を壊されたりしないか心配ですよね

ゆうきゃんコラムといえば、今回(Ⅼ?)のタイトルがⅬと同じだったので一瞬更新されてないのかと思いました
単なる偶然なのかな??

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

