12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-20 (Tue)
実は日曜・月曜と連休だったのですが、お家から一歩も外に出ないという引きこもりっぷりを発揮してました…。
3月のあたまで有休の期限がきてしまうので、今月・来月と有休消化月間となっていてお休みが多くて嬉しいです!それでもかなり捨てなくちゃならないのですが。
そんな訳でちょっと曜日の感覚がおかしい今日この頃です
しかし単発のお休みの後よりも、連休の後の方がお仕事に行く腰が一段と重いのはナゼでしょう。。


そんな重い腰をあげて今日もお仕事してきました!
帰りにはコチラ↓を引き取ってきましたー。
200901201800
が、帰ってから1つ雑誌をチェックし忘れてたことに気がつきました。ガーン!
本当に最近忘れっぽいなぁ~

引き取ってきた中に『鉄のラインバレル』DVD第2巻があったのですが、お家に帰ってイベント応募券を見てちょっとビックリ!
単なるイベントかと思いきや、ラジオの公録なんですね…!!
この前聴いたゆうきゃんゲストの回のラインバレルラジオ、かなりヒドくて(←褒めてます)面白かったのでかなり行きたいのですが、これ以上DVDを買うこともできず…(密林さんじゃダメだし。。)とりあえず今手元にある1枚でなんとか当たらないもんかしらー?と祈っておきたいと思いますー!


実はずっと前から購入を迷ってたゲームがあったのですが…ネットでちょろっと感想を見て購入を決めました!
今日手続きを済ませたので、届くのが楽しみですー!
…色々積みゲーあるけど、届いたら真っ先にそのゲームをやりたい気持ちでいっぱいです(笑)

そうそう、うりょっちのブログにちょこっとゆうきゃんのお名前が出てましたね!
実は私、うりょっちのブログ大好きなのです!癒されるぅ~( *´ω`*)
ブログと言えば、史絵ちゃんのブログも再開されましたね(^^)
イブからそんなことがあったなんて…!とビックリしましたが、今ではイブ前より調子がよくなってるようで安心しました
ロングの史絵ちゃんが可愛くて、お写真見るたび髪を伸ばしたくなる私…。←死ぬほど似合わないんで、いい加減諦めてー!(笑)
あ、でも、最近気がついたのですよ!ロングが女の子っぽくて可愛いと思ってるのは他でもない自分だということに!(苦笑)アレンジとかできていいなぁって思います。いや、自分がロングだと不器用なのでアレンジできないんだけど(爆)私だってシュシュとか使いたい!みたいな(笑)
でも、自分らしいのが一番かな?と最近思えるようになってきたので、しばらくショートでいきたいと思います、今は(笑)


もちろん明日もお仕事だけど、帰りにお取り置きしてもらってるお洋服を引き取りに行くのを楽しみに頑張りたいと思いますー!
…また春物入ってたらどうしよ。←コラ!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

