123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
雨の日が続いてますね
明日からまた寒くなって、週末には雪が降るとか降らないとか…?週末、職場の新年会があるんだけどー!何着て行こう。
ついに私の身近にもインフルエンザがやってきました!
職業柄、毎年シーズン前には予防接種してますが、それでもかかる時はかかっちゃうので気をつけとかなきゃいけませんね…!
…そういえば、今日職場に来た営業さんも咳してたなぁぶるぶる!


『鉄のラインバレル プレミアムイベント 春だ!正義だ!ラインバレル祭り!』
【開催日】2009年5月3日
【開催場所】メルパルクホール
【出演者】柿原 徹也(早瀬 浩一役)、能登 麻美子(城崎 絵美役)

今のところお名前はありませんがプレミアムイベントだし、なんかゆうきゃんき来そうな予感大じゃないですか!?あと、じゅんじゅんとかー?
開催日が何気にGWで驚きました…!早ーい!


『バスカッシュ!先行上映会』出演者決定
【2月21日・東京会場】
下野 紘(ダン役)、伊藤 静(セラ役)、浅野 真澄(ミユキ役)、花澤 香菜(ココ役)
【3月7日・大阪会場】
浅野 真澄(ミユキ役)、花澤 香菜(ココ役)

どちらもゆうきゃんは来ないんですねー、今のところ。。大阪会場に来たら行きたいと思ってたので、すでに何枚かハガキ出しちゃってますがー(笑)
まさか、追加とかないよ、ね?追加とか一番嫌なパターンなんだもん!



と、こんな感じで少しずつ情報があがってきたりしてますが、Gフェスを含め詳細を知りたいイベントはたくさんあるので、ここ毎日はパソコン開かない日でも携帯から情報チェック欠かしてません!
特にGフェス福岡とキサラギ声優Ver.の詳細が早く知りたーい!
でも、一番怖いのはTAFなのですが!!今年は金・土曜日の開催なんですよねー。。土曜日はお休み取れそうにないので、何かあったら非常に非常に困ります!(涙)ううう。。


昨日はお仕事帰りにお取り置きしていた服を引き取りに行ってましたー!
そしたらやっぱり、新しく春物が入ってきてて…。
ずーっとバルーンスカートが欲しいと思ってたんですが、すごーくピン!!!とくるスカートを見つけてしまい…試着してしまい……
買っちゃいました!てへ!←
…バルーンスカートじゃないけども!(笑)かなり私のツボで可愛くて気に入ってます!
おまけにTシャツも購入!こちらも試着したらラインが綺麗だし、すごーく使えそうなんですー!
ゆうきゃんのコラムに書かれてた【欲しい物はシーズン前に買っとけ】ってこういうこと?(多分違う)
↓その結果がこちら。
200901211830
いつもの店員さんと話してて指摘されたのですが、どうやら春物の大量購入が多いようです、私。。
春夏物は好きな色が多いし、その分秋冬あんまり買わないから相殺されてますかね…?
まだすぐには着れないアイテムもあるけど、組み合わせによっては大丈夫なものもあるので、色々合わせて楽しみたいと思います!ハート
満足いくお買い物ができたじぇ!(笑)






| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

