12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-23 (Fri)
今日はゆうきゃんコラムの更新日でしたねー!
いつもお昼休みに楽しみに読んでるのですが、今回は初めて整体に行かれたそうで…。
背中の捻挫、あると思います!(吟じませんよ~・笑)
ゆうきゃんの体調が心配ではありますが、コラムがライフワークになってるという言葉や末永くよろしくという言葉が嬉しかったり
早くゆうきゃんの背中の捻挫が治りますように!


ドラマCD『瑠璃の風に花は流れる』第2弾発売決定!
2009年春発売予定

↑現在発売中の黒の王太子の帯にちょこっと書かれていました(笑)
黒の王太子、まだ未聴なので早く聴きたいです!(手元にはあるんですけど)

ドラマCD『BASARA~謀略の城~』『キサラギ声優Ver.』ジャケット公開
BASARA~謀略の城~ 2009年2月26日発売 3.000円(税込)
【出演】
松永弾正久秀:中村 悠一、艶の方:ゆかな、
細川玄信:三宅 健太、細川氏康:羽多野 渉、
三好長慶:立木 文彦、三好之康:吉野 裕行
鳥居兵庫:花輪 英司、安宅冬康:鳥海 浩輔、
十河一存:大川 透、東地 宏樹:織田信長、
羽柴秀吉:岩田 光央、明智光秀:家中 宏、他
【初回封入特典】
 メインキャストによるフリートークCD
出演者:中村 悠一、ゆかな、三宅 健太、羽多野 渉、
立木 文彦、吉野 裕行
 (初回生産分のみ2枚組仕様)

キサラギ声優Ver. 2009年2月26日発売 3.000円(税込)
【出演】家元:小野 大輔、オノ・ダイスケ:杉田 智和、
     安男:中村 悠一、スネーク:宮野 真守、イチゴ娘:藤原 啓治
【挿入歌】
 『ラブレターはそのままで』(ショートver.)
 ※ショートver.にはメインキャストによる合いの手入り!
【ボーナストラック】
 キャストコール収録
【初回封入特典】
 出演者フリートーク+挿入歌『ラブレターはそのままで』(フルver.)収録
 (初回生産分のみ2枚組仕様)

挿入歌に合いの手入り…??挿入歌は一体誰が歌ってるのかな?おのD?
一体どんな歌なのか、どんな合いの手が入ってるのか気になります!
…が、それよりも発売イベントの詳細があがらないのが気になるー!
イベントのキャストもですが、参加方法が早く知りたいです!



今日は急遽お昼からお休みがもらえたので、行きたかったおめざフェアに行ってきましたー!

↓まずは伊勢・虎屋の生ういろ
200901231300
色んな種類がありますが、私はシンプルな白と抹茶が大好きです
…と、さっき初めて虎屋さんのHP見ましたが、季節限定のういろにチョコレートとかメロン、ブルーベリーとかあって衝撃的です…!!どんな味なんだろう。。??

↓ういろの後は満願堂の芋きん
200901231315
実演販売だったので凄い行列になってたんですが、それでも今日は空いてるほうだったらしく。
30~40分程並んでいましたが、その間に先に買った生ういろ6本がどんどん重みを増してきて腕は痛いし、凄い人&鉄板の前で暑くてー!
暑いのは想定できていたので、車の中に上着を置いてきたのに汗だくです(T^T)

行列に並んでる間に隣の売り場にロックオン!(笑)
↓聘珍樓のマンゴープリン・杏仁豆腐の元も買っちゃいました!
200901231345
マンゴープリンは試食させてもらったのですが、濃厚で美味しいかったですー
写真には入っていませんが、小籠包も買っちゃった!
この数日で太ってしまそうです(爆)





| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

