123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-28 (Wed)
今日はお仕事でしたが、また新しく仕事を任されてしまい…。大丈夫だろうか、私(苦笑)
春先からそのお仕事でバタバタしそうなので、お休みが取れないかも、と言われたのが何より心配です。イベントには行かせてくださいー!!(叫び)


ドラマCD『身代わり伯爵の結婚』
2009年4月22日発売 3.990円(税込) ■2枚組 
【出演】
ミレーユ:遠藤 綾、リヒャルト:中村 悠、ジーク:森川 智之
フレッド:岸尾 だいすけ、エドゥアルト:子安 武人、他
【初回封入特典】
 原作者書き下ろしミニ小説(予定)

前作も面白かったので、こちら↑も楽しみですー
ミレーユやフレッドが勢いがあって好きだし、何と言ってもリヒャルトのキャラと声、大好きなんですよねー(*´ω`*)



↓今日のお仕事帰りにGetしてきましたー。
200901281745 200901281750
↓とりあえず、ダブルオーのちびボイスを3コ、ラインバレルのワンコインフィギュアを1コ試しに買ってみました!
200901281755
↓ニール、刹那、ミスター・ブシドーが出ましたー!
200901281800
↓ラインバレルの方は森次さんじゃなくて残念ー。。(涙)
200901281805

ちびボイスはあとアレルヤとティエリアが欲しいのですが、あと2コ買ってフルコンプできるかなー?
ワンコインフィギュアはちょこちょこチャレンジしたいと思いますが、森次さんとラインバレルが欲しいー!
今日買った雑誌類はメモをとって行ったので抜かりなく買えました(^^)
しかし、雑誌&コミックスをたくさん買ったので、腕がちぎれるかと思うような重さでした
紙類って本当に重い…!
明日、明後日と続けて重ーいシフトですが、金曜日のゆうきゃんコラム更新を心の支えに頑張って来たいと思いまーす!



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

