12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-24 (Sat)
はぁ~、今日はガイィィ~ン!!と働きました。ほぼ定時(17時)には終われたんだけど、息つくヒマもなく、お昼休みは30分しかとれず(ランチタイムを含む)ず~っとバタバタしてました(+Δ+)朝8時半から立ちっぱなしなので足がパンパンです!(だから太いのか!!)

心の癒しを求めてネットカフェで『李のきもち』でも聴こう~♪なんて寄ってみれば・・。ええっ!サーバーがビジー状態で接続できないって・・。ガガ~ン!!Σ(*д*)))何回かチャレンジしたけどダメでした(;-;)土曜日だからかなぁ!?(世間の皆様はお休みなのですね・・)ショボボ~ン・・。これは週明けにリベンジですね・・。こういうコトがあると、ますますパソコン欲しくなるんですけど・・!VAIO買っちゃおうかなぁ・・?

そうそう、今朝はとってもいい夢が見れちゃいました♪なんと、ついに(?)安元さんが初登場!!とっても小さな釣竿を持った安元さんに釣りを教えてもらってました!しかもナゼか家の中で(^-^;)だけど、とっても、とってもいい夢だったなぁ~(*´▽`*)また見たい・・。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

