12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
重いシフトだった2日間、予想外にも平穏無事でした。ちょっと肩すかし。。
今週は結構平和でしたが、いつこのしわ寄せが訪れるのか…ぶるぶる!


『キサラギ声優Ver. イベント詳細発表』
【日時】2009年3月15日(日) 開場19:00予定 開演19:30予定
【会場】所沢市民文化センター ミューズ アークホール(大ホール)
【出演者】小野 大輔(家元役)・藤原 啓治(イチゴ娘役) ほか
※応募方法など詳細はリンク先でご確認ください。

あっ!やっと詳細でたんだ~!と思って見てみると…おのDと啓治さんなのね~……。
“ほか”って何ー?そこ大事なのにー(T_T)もやもや。
1.000名をご招待ってなってますが、実際の会場は3階まで座席があるんですよね。ってことは1階だけにしかお客さん入れないのかな??
CDは購入予定だし、ゆうきゃん追加でくると困るので一応応募はしときましょうかねー。

ドラマCD『マクロスFrontier』
2009年4月8日発売 1.995円(税込)
【収録予定内容】
・アルトとミッシェル・ルカの出会い・・・な話
・アルト・シェリル・ランカの洞窟でドッキリ・・・な話
・シェリルがSMSに一日入隊・・・な話
・アルト&ブレラが歌う「小白竜」
ドラマ3本+旧マクロスソングカバー1曲を収録予定

アルト&ブレラの歌ー!!ヤックデカルチャー!!(←言ってみたかった!)
まさかマクロスFからドラマCDが出るとはビックリですー。しかも歌入り!
歌ありドラマありでこのお値段は嬉しいですね(^^)

ラジオ『ミューコミ』 ニッポン放送(AM1242)
2009年2月18日(水) 24:00~25:00 出演 

ニッポン放送なので地元のラジオ局で放送してるのか調べなくちゃ~と思ったら、ポッドキャスティングで聴けるようなので、早速ダウンロード(^^)v
便利な時代になりましたねぇ…!
DGSとか聴きたいAMラジオたくさんあるので、こちらもポッドキャスティングに対応してもらえると嬉しいのですが…


他にはネオアンイベントの当落が気になるところですね。
前の日に予定いれちゃったから当たってるか落ちてるかで色々手配が変わってくるんですよー。早く結果がでてほしいものです!
きっと転売防止のために直前まで当落でないようにしてるかもしれませんが、それって地方者には厳しいんですよ~(ーー;)飛行機だと早割とか取れないしねー。。



明日は魔の土曜日ですが、一体どんなになるのか予想がつきませんー!
こんなに平和なのは、インフルエンザとかが流行ってるからなのかな??
私の職場でもインフルじゃないけど、風邪で病欠の人が出たり。私は元気ですが喉から風邪をひきやすいので、お仕事中は常にマスクしてます!
先日、職場の空気が乾燥しているという話になって、空調など管理している人に聞いたら、職場の湿度20~30%台らしいです!!!
そりゃあ私のコンタクトが乾燥してパリパリになるはずだわー!!ドライアイだわアレルギーはあるわで、私が快適に1日中装用できるソフトコンタクトって今のところ1種類しかないのですよ。。1日の使い捨てタイプは半日もちません
こんなに乾燥してたら目にも悪いですけど、インフルエンザも流行りやすいし、お肌も乾燥するし(←最重要)どうにか改善してほしいんですけど、機器類には湿度が大敵らしくそうもいかないようです(T_T)
うう、悲しい。。

とりあえず、明日は午後から美容院に行ってきたいと思います。
美容院の前にゆっくりランチができるといいなー。


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

