123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-31 (Sat)
今日はお昼からお休みだったので、美容室で髪をカットしてきましたー。
お仕事は怒涛のように忙しいかと思いきや、そうでもなく…そこそこな忙しさでした。
1月って毎年こんな感じだったっけ??


ドラマCD『なかよし公園2』キャストコメント
ゆうきゃん髪伸びてますねー!伸ばしてるとか…?
前にも日記に書いたかもですが、私個人としてはラブネコ時ぐらいの長さが好きです(←誰も聞いてない)
しかし、なかよし公園はキャストの皆さんも大好きなお話のようで嬉しいです!(≧∀≦)
実はまだ聴けてなかったりしますが(CD手元にあるのに・爆)大好きな作品なので聴くのが本当に楽しみです!

PS2『ラブルートゼロ kisskiss☆ラビリンス』発売日延期
発売日が2009年5月28日に変更★

こちらのゲームは購入迷ってたのですが……うーん、どうしよう。(←いまだに迷ってる)



お仕事終わってから、サロンの予約時間まで余裕があったので、偶然にも別のサロンを似たような時間に予約していた後輩とランチに行ってました。
↓大好きなカフェの豆富ハンバーグ。
200901311230
ハンバーグは本当にお豆腐オンリーで作られてるのですが、意外と味がしっかりしていて美味しかったですー!
あまり時間なくなったのに、思わずオーダーしてしまった↓イチゴ白玉。
200901311300
イチゴがたっぷりで嬉しいぃ~!
出来立ての白玉は柔らかくてモチモチしていて、おまけにバニラアイスとあんことイチゴと最高の組み合わせで…!!幸せー!vv

急いでランチを終えて、後輩をサロンに送った後は1人でメイトに(爆)
↓色々Getしてきましたー。
200901311330
シルフは購入予定ではなかったんですが、ちょっとした理由で思わず購入
意志弱ーい!

その後サロンに行って髪を切ってきましたが、担当さんに言われた一言に爆笑!
「今の髪の長さが○○さんにベストだと思います!!」
って言った後に「いや、それじゃ今までの数年なんだったんだって話なんですけどー…」って苦笑いしてましたが。。
実際私も今の長さがベストかなって思います、今の私には。
なんていうか、数年前まではショートだとボーイッシュすぎる感じになってたんですよねー最近はそういう部分が自分に少なくなってきたのかな、と勝手にいいように解釈してます(笑)

で、サロンから出て帰ろうとすると携帯に着信が。
メイトさんから「追加発注していたCDが入荷しました」とのこと。
今日、お昼メイトに行ってたのに!!
その時入荷してないか聞こうかとも思ったんですが、急いでたので聞かなかったんですよねー
サロンから割と近いので、結局もう1回メイトに行ってCD引き取ってきましたー

明日はマイミクさんとお出かけ!楽しみー


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

