12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-01 (Sun)
今日はマイミクさんと一緒にお出かけしてましたー。
まずは待ち合わせて速攻でランチへ(笑)
↓久しぶりにパスタ食べました!もちろんデザート付
200902011215 200902011230

ランチをすませた後は、ケーキ教室に行ってました。
キャンセル待ちの8番目だったのですが、前日に急遽空きができて参加できることになりました!
多分インフルエンザが流行ってるから、かなぁー。。
ケーキ作りは普段あまりお料理しない&お菓子作り全然しない私にとって、かなりなチャレンジだったのですが…。
↓上手にできました!イチジク入りチョコレートケーキ
200902011600
5人1組の班で作ったのですが、私以外はお菓子作り慣れてそうな方たちばかりでした
イチジクをクルミやラムレーズンに代えても美味しそうなので、レシピももらったし、今度おうちでもチャレンジしてみたいと思います!

ケーキ教室は植物園でのイベントだったので帰りに色々見て回りました。
花壇の中に『今咲いてます』の看板を発見。何が咲いてるのかなー?と思ったら。。
↓福寿草でした!落ち葉の下には蕾がたくさん隠れてました(^^)
200902011700 200902011715
小さな小さなお花だったので、あの看板がなかったら気がつかなかったかもー!

植物園を後にして、最後はショッピングモールをブラブラしながらお喋り。
目からウロコ!なお話も聞けて、とっても楽しかったー!

と、非常に充実した1日だったのですが……。


ダブルオーの録画に失敗…!!!!!


という落とし穴が最後に待っていたのでした…orz
ダブルオー大好きだし、今欠かさず見ている唯一のアニメといっても過言ではないので、非常に非常にショックです…。
しょんぼり。。


| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

