12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
最近暖かいですねー。
早くも花粉が飛び始めてるみたいで、職場でも完全防備で出勤してくる後輩がいますが本当にツラそうで…
私も花粉症あるんですが、年とともに症状が軽くなってます。単に鈍感になってるのか。。(笑)

今日は本当に久しぶりにチェリベ聴きながら日記書いてます。
いやー、鈴ヒドい!!(笑)←褒めてます。


雑誌『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SPRING』
2009年2月20日発売 1.000円(税込)
【スペシャルグラビア&インタビュー】
『鉄のラインバレル』柿原 徹也&中村 悠一

久しぶりのゆうきゃんのグラビアじゃないですか??嬉しいなー!

ドラマCD『幻想水滸伝Ⅱ』 2009年3月27日発売 3.150円(税込)
【キャスト】
リオウ:小田 久史
ジョウイ:梶 裕貴
ナナミ:松岡 由貴
フリック:中村 悠一
ビクトール:小西 克幸
ルック:福山 潤
シュウ:速水 奨
アップル:能登 麻美子
ムクムク:金田 朋子
ルカ・ブライト:関 智一
ラウド:藤原 啓治
シード:森久保 祥太郎
クルガン:稲田 徹
マイクロトフ:前野 智昭
カミュー:小野 大輔
ゴルドー:広瀬 正志
アナベル:田中 敦子
レックナート:大原 さやか
ティル:鈴村 健一
グレミオ:子安 武人 ほか

こちらのCDのジャケットがあがってますが、私の知ってる幻水のイラストはコレですー!
自分の好きな作品がドラマCD化されて、それに大好きなゆうきゃんが出演されてるのを聴くことができるなんて幸せですよねーvv
しかもゆうきゃんが私の大好きなフリックだよー!!
この前発売されたドラマCD聴いて、クールなようで熱いところのあるフリックにゆうきゃんのお声がぴったりだと思ったのですが!
こちらのⅡも楽しみですー!



昨日お仕事帰りにメイトでダブルオーのちびボイスを買ったのですが、やっと出ました~!
ティエたん…!!!。゜(ノ∀`)゜。←嬉し泣き
これでフルコンプできましたが、今現在手元に刹那・ティエリア各1個、ニール・アレルヤ各2個、ミスターブシドー3個があります。
かぶってるものはお友達のところにお嫁に行くことが決まってますが、ブシドーが3個て…!(笑)
合計9個買ってるので、これなら箱買いした方がよかったのかなー?とかちょっと思ったりしますが、箱買いより若干お安く仕上がってるし、ま、いいかぁ。(ぇ)

ところで、ネオアンの陽だまり邸イベントですが…私の手元にハガキは届いていませんー!!
結構力入れてたんですけどー…でも、こんなものかもしれませんねぇ。
たくさん出したものに限って1コも当たらなかったり、1口しか応募してないのにそれが当たったり、本当に人生なんてラララ♪ですよね~(笑)
でも某オクに出てるの見ると切ないですけどね…。。
ただ、イベントは1人で参加するよりお友達が一緒の方が楽しさも数倍なので、今回あまり残念な気持ちがないのです。
つ、強がってなんかないんだからねっ。いや、本当に!(笑)
もちろんイベントに参加することは楽しいのですが、改めて大好きなお友達と一緒に参加することが本当に楽しいんだなぁ、私。と思いましたー
とか言いつつ、Gフェスは行きたいんですけどもー!!!(笑)
あ、私九州にちょっと魅かれてますー!>私信
いつも一緒にイベントに参加してくれるお友達に改めて感謝です
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

