123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
今日も暖かい1日でしたー。
来週にはまた少し寒くなるようですが、明日は日中20℃以上の気温になるそうで…!!明日はお出掛けなのですが、一体どんな格好すればいいのやら。。

PS2『ラブルートゼロkiss☆kissラビリンス 限定版』
2009年5月28日発売 8.379円(税込) ★アニメイト限定版
【特典】書き下ろしドラマCD

↑まだ特典CDのキャストは発表されてませんが、一応載せておきます☆

ガシャポン『サウンドロップコンパクト ガンダムOOセカンドシーズン』
2009年3月中旬発売 200円(税込)
【ラインナップ】
刹那・F・セイエイ 「これが俺たちのガンダムだ」
ロックオン・ストラトス 「俺は兄さんじゃない」
アレルヤ・ハプティズム 「君が冗談を言うなんて」
ティエリア・アーデ 「茶化さないでほしい」
ミスター・ブシドー 「干渉、手助け、一切無用!」
パトリック・コーラサワー 「来ちゃいましたぁ!」
以上の全6種。
コーラサワーのセリフが楽しいんですけどー!(笑)1人だけ癒し系だわ…。
↓こちらも一緒に載せておきます。
ガシャポン『サウンドロップコンパクト マクロスF』 2009年2月上旬発売 200円(税込)
【ラインナップ】
早乙女アルト 「お前が・・・お前たちが・・・俺の翼だ!!!」
ランカ・リー(A) 「みんな抱きしめて!銀河の果てまで」
シェリル・ノーム(A)「私の歌をきけ~!」
シェリル・ノーム(B) 「こんなサービス、滅多にしないんだからね」
ランカ・リー(B) 「おおお、デカルチャ~!!もおサイコー!!!」
ブレラ・スターン 「お前は俺が守る」

あれ…マクロスのサウンドロップはもう発売になってるんですかねぇ…?昨日メイト行ったけど、舞い上がっててチェックするの忘れてたー!!

『ラブマジスタッフblog』
ゆうきゃんのボイス収録レポが書かれてありますが…
ラブマジスタッフさん、GJ!!!
リップ音とか吐息とか……妄想だけでもヤバい感じなのに、実際聴いたらどうなっちゃうんだろー、私。。でも、聴きたーい!(笑)

他には、しゅごキャラのプロデューサーさんのブログにて7月にイクトも歌うアルバムが出るとか…??
4月にはネオアンのCDも発売されるようなのですが、まだ詳細が分からないので分かり次第あげたいと思います☆



さて、今日はラインバレル祭のチケット当落日でしたね!
私は無事、昼・夜公演参加決定しましたー!!
ご協力いただいたお友達に感謝ですー!
とりあえず、これで一安心。5月にはゆうきゃんに会えるのね…!

明日は大阪でのKen'sBarを楽しんできたいと思いまーす
といっても、お昼まで仕事→高速バスで大阪→ライブ→夜行バスで帰宅、という強行軍なのですが…!!!
行きと帰りはバタバタしちゃうと思いますが、せめてライブ中だけはゆったりと堅様の歌声に癒されたいと思います(^^)





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

