12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-18 (Wed)
バレンタインデーのKen'sBarから帰ってきてからずっと首の不調に悩まされております。。orz
夜行バスに乗ると必ず翌朝具合が悪くなっちゃうのは何ででしょうか…?これも首のせいなの??


イベント『東京国際アニメフェア2009 「バスカッシュ!」スペシャルステージ』
【日時】2009年3月20日(金) 14:30~15:00
【会場】特設ステージ(パブリックステージ)
【出演】河森 正治、下野 紘、中村 悠一

TAF情報あがってきましたねー!
でもでも、他にも詳細がわからないステージがたくさんありますね…。
ていうか、お渡し会とかないのか…そういう情報って直前じゃないとあがってこないんですよね、きっと…(確か去年はそうだったような)
今のところTAFに参加する予定はないのですが、予定は未定です(笑)たとえ参加できたとしても、21日は午前中お仕事なので20日だけなのですが…(コラコラ)

DVD『我が家のお稲荷さま。第8巻限定版 天孤盛りパック』
2009年2月27日発売 7.770円(税込)
【ボーナス特典】~壱 サイン&一言コメント(中村 悠一)

サインのコメントが可愛いですねvv癒される…( *´ω`*)ぽわー。



今日、うちのおかんが私の近くにあるハサミを取ってほしかったらしく、でも私にそうは言わずにおいでおいでってしながら
「ハサミ来い来い」
って呼んでたのに笑ってしまいましたー!!
我がおかんながら可愛かったです!(笑)


今日はお仕事終わってから某SHOP(notヲタ)に立ち寄ってました。
直前までずっとずっとどうしようか悩んでいたプレゼントを見に。
プレゼントを何にするかもですが贈ること自体をどうしようかと迷っていました。いや、好きじゃなくなったとかではないですよー!(笑)
いつものように色々グルグル考えてしまって…(^^;)

色々考えた結果、イベントに行った時も何もプレゼント持って行かないので、年に1回のお誕生日くらいいいかな?ということに。
自己満足なのかもしれませんが…。


前にお友達に会った時に、使ってなくなる物を贈るといいんじゃないかってお話を聞いたことがあったので、確かにアクセサリーとかだと好みもあるし使いづらいだろうから、日常生活で消耗するものでちょっと変わってて自分じゃ買わないようなものとかいいのかな?と色々考えたのですが…
…全然思い浮かばないー!!!(涙)
唯一思いついたのがトイレットペーパー…ってなんでやねん!と自分の思考にツッコミを入れずにはおれません

あまりにも何も思い浮かばないので、色々揃えてあるSHOPに赴いて、最初は実用的なものを手にとって見てたんです、ちゃんと。
これにしようかなぁ、と決めかけた時、近くにあった別なものを手にとってしまい…同じ種類の別なものを色々見だしてしまって。
最終的にはそれらの種類の中で選んで買ってしまったという……。


全然学習してない&センスのない自分に絶望した!!!


そいうった種類のものは自分が大好きなので、選んでる時間は確かに楽しかったんですけどね(笑)
そういった類のものをおいてあるSHOPに行ったのがそもそも間違いなのか(爆)

でも…これって本当に、本当の意味で相手のこと考えて選んだものなのかなー?という疑問がモクモクとわいてきて。
実用的ではないし、好みも問われるし(好み分からないしorz)、かといって処分にも困る…よね?
おうちに帰ってきてからもずっと明日返品しに行こうかな、最初決めかけてた実用的なものを買い直してこようかな、とか色々色々グルグル考えてるんですが…。

正直、返品する勇気もないし、だからといって私の手元にあっても永久に使われないし、別の誰かにあげるのも失礼だし別の誰かって誰よ!?(爆)、今年はコレと出会っちゃったんだ!(←)とか色々言い訳しつつ今日買ったものを贈ろうかと思いますが…うーん、こう書いてる今でもそれを贈ろうかまだ少し迷いがあって気持ちが揺らぎます。。どうしようかなー。
こうやってウダウダ考えてるうちにタイミング逃して本当に何も贈れなくなっちゃいそうだし!実際そういう物がすでに1つ手元にあったりもするし、ね(…)
うわーん!!!どないしょー!(涙)
心が折れそう…orz









このように色々考え過ぎて結局ダメな結果を招いてしまうことが多くて凹んじゃいます…。
色々考えた結果、選んで発した言葉で誤解を招いたり。
かといって考えなさすぎもダメだし、考えてるだけで何もしないのもダメだし…難しい。。
もっと人の気持ちの分かる人間になりたい、です。
しょんぼり。。。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

