12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-22 (Sun)

ゆうきゃんのお誕生日にブログが更新されていましたねー!415

なんだかその記事を読んでいて、じわっと涙が…( ´;ω;`)ぶわっ

最近涙もろくていかんなー。。年か!(笑)とか自分にツッコミつつ、本当にゆうきゃんの文章読んでじわーっと胸が温かくなって…なんだろう、この気持ち。上手く伝えられませんが、ゆうきゃんが幸せそうで嬉しかったですー!なんかもう、田舎のおかんのようですが「よかったね、ゆうきゃん!」と思いました。

ボキャブラリーが貧困すいませんー!(ほんとヒドいな…)


Wii『アークライズファンタジア』 2009年3月6日発売
☆Galleryに新PV掲載
☆CharacterにボイスコメントUp(ラルク役:中村 悠一)

発売日が決定しましたねー!公式HP行くといつも音楽に癒されます…
PV見るとますますプレイしたいんだけど、Wii本体を持ってないという現実…でもでも、きっと買っちゃいます!(爆)
ゆうきゃんのコメントが可愛くて仕方ありません(^^)にこにこ!最後のセリフが超カッコいい…!!!

DVD『鉄のラインバレル Vol.5』 2009年4月22日発売 7.980円(税込)
【オーディオコメンタリー】
♯11 柿原 徹也、能登 麻美子、中村 悠一、沢城 みゆき

早くも5巻の発売が決まってるんですね!本当に早いなぁ…!!

他にも書きたいことがあったのですが、時間がなくなったので今日はここまでー!
また追記にきまーす☆

*****************************************



今日はお休みだったので、珍しく乙女っぽく(乙女っていう年でもないけど・笑)お菓子作りなどしてました。
先日ケーキ教室に行ってから、自分でも上手に作れる気がして(根拠のない自信・笑)
作ったのは【しっとりショコラケーキ】
200902221600
初めてにしちゃ上手にできたんじゃないかなー?オーブンの火加減が分からなくて、ちょっと上半分がパサついてしまいましたが
ちょっと調子にのって、これからもお菓子作りしていきたいと思います!
なんか、お料理してストレス解消になる人の気持ちが分かった気がします。
ケーキを焼いてる間に片付けして、ちょっと一息ついてるといい香りがただよってきて…そんなまったりした時間にこんなの↓食べちゃったりして。幸せー( *´∀`)
200902221700
アイスの中でもハーゲンダッツ大好きです!季節限定のラムレーズンも買ってあるので、またゆっくりできる時に食べたいと思います(^ω^)







| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

