12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-21 (Sat)
色んなお友達から優しい言葉をかけてもらって勇気がわいてきて、本日お手紙と一緒にプレゼント送ってきましたー!
事務所に引き取りに行くまでに届くといいな…。。

イベント『キサラギ声優Ver.』イベント詳細・グッズ情報
【日時】2009年3月15日(日)
     ロビー開場18:30 開場19:00 開演19:30(終演21:15予定)
【会場】所沢市民文化センター ミューズ アークホール(大ホール)
【出演者】小野 大輔(家元役)、藤原 啓治(イチゴ娘役)
【ビデオ出演】杉田 智和(オノ・ダイスケ役)、中村 悠一(安男役)、宮野 真守(スネーク役)
★イベント会場限定パンフレット(CD付き、税込2.000円)発売!
【収録内容】
カズアキ氏による描き下ろしイラスト
小野大輔さん、杉田智和さん、中村悠一さん、宮野真守さん、藤原啓治さんの写真を掲載!
【CD収録内容】
出演者によるイベント限定コメント(小野大輔さん、杉田智和さん、中村悠一さん、宮野真守さん、藤原啓治さん、堀江由衣さん)
如月ミキファンによる合いの手入り「ラブレターはそのままで」(ショートVer.)

会場限定パンフレットって何!
ゆうきゃんがイベントに出演されない時点でイベントには不参加を決めていたし、日程的にも参加は無理なのですが…このパンフレットだけ欲しいよぅ~~!!!。゜( ノд<)゜。
イベント参加はしないんですが、日曜日の夜に開催って珍しくないですか…?夜開催だと昼間は都内で遊べるのかぁ…。ゆっくりできるのなら魅力的かもしれませんね
でも、私のような強行軍派には厳しいぃ~!

コミックス『さよなら絶望先生 第16集 DVD付き初回限定版』
2009年2月17日発売 3.470円(税込)
ネガティ部員B:中村悠一さん

絶望先生のDVDにも出演されてるんですねー!
ちょっと聴いてみたい気もしますが、一体どのくらいネガティ部員Bが出てるのか。。だって部員Bだしー!(笑)



冒頭にも書きましたが、本日無事にお手紙&プレゼントを発送いたしましたー!
お友達からは本当に勇気づけられる言葉をかけてもらって、背中を押してもらったようなものです!
いつもダメダメな私でごめんなさいお友達の優しさに改めて感謝です

数日前からお手紙の下書きはしてたのですが、案の定長くなって途中で便箋が足りなくなりそうだったので、内容をちょっと変えたりしつつ何とか書きあげることができました!
…ちょっと手が痛いです(笑)

プレゼントを発送しおえてホッとしたせいか、何だか気分がよくなってお菓子とか買ってみたり(笑)
大好きなドライパイナップル&Baciチョコ。
200902211600 200902211615
そういえば今年は自分チョコ買ってなかったなぁと思いだして、久しぶりにBaciチョコを買いました。
チョコもパイナップルも、円高還元でお安くなっててお得でした(笑)

↓こちらは今日Get!
200902211300
ゆうきゃん、よっちん、おのでぃ…と大好きな声優さんが載ってて大満足!!
インタビュー内容もよかったですー!よっちん、やっぱ男前やわー

そうそう、昨日私の手元にも届きましたよー。
ダブルオーのDVD!
200902201900
1つだけ自宅に届くようにしてたのですが、帰ったら玄関前に放置プレイ…!!!
大きくて郵便受けに入らなかったんでしょうけどメール便といっても中身はDVDなんで、それはちょっと…!!(;`・ω・´)ぬぬ。。
とりあえず無事に保護できてよかったですー

そういえば昨日はこちらも引き取ってきました。
200902201830 200902201800
偶然、ゆうきゃんキャラGet!!( ≧∀≦)ちょっとテンションあがっちゃいました!(^皿^)

最近積みCD&DVDが増えてきてます…!CDは通勤中に聴けますが、DVDを早く消化しなければー!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

