123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
今日は目が痒いし、鼻がむずむず…完全に花粉症の症状ですー!!
昨日家のお風呂が壊れた(お湯が沸かない)ので、大きなお鍋に沸かしたお湯をたらいにうつしてお風呂にしたので、おかんは「風邪じゃないのー?」って言ってますが…それもそれで困る(笑)でも、風邪で目は痒くならないから、きっと花粉症でしょうねー…(^^;)


イベント『AT-X 東京国際AT-Xフェア2009~春、一番!~』
【日時】2009年3月22日(日) 開場13:30 開演14:00
【会場】THE GRAND HALL(東京都品川区)
【出演者】
司会:清水 香織
S-1グランプリ!:生天目 仁美、稲村 優奈、川田 紳司
アニメ女子部:吉野 裕行中村 悠一
クイーンズブレイド:後藤 邑子
アスラクライン:戸松 遥
まりあほりっく:小林 ゆう、真田 アサミ
ファイト一発!充電ちゃん!!:福原 香織、高垣 彩陽
★AT-X加入者様を抽選で200組400名ご招待!

ゆうきゃんとよっちんー!!!( ゜∀ ゜)めっちゃ行きたいんですけどもー!
念を送りますー!!!>超私信。

ドラマCD『BASARA~謀略の城~』キャストコメント
こちらのCD、今日Getしてきましたが、収録レポを読んで聴くのが凄く楽しみになりましたー!
正直「戦国シェイクスピアってどんななのー?」って思ってたのですが、こちらのレポを読むとキャストの皆さんのお芝居が凄そうで…!!特にゆうきゃん、いい意味でちょっと聴くのが怖いくらいです。うー、わくわく!( ≧∀≦)o



今日お仕事の帰りに引き取ってきましたー!
200902251830
ネオアンのDVDはころっと忘れてて…(え)先日密林さんで注文してたのが今日届きました!
メイトでおのでぃのアルバムを引き取りましたが、偶然アニカンFreeを発見!おのでぃがたくさん載ってたので、もらってきちゃいました
残念ながらメイト特典のポスターは入荷が遅れてるらしく…メーカーさんのポスターを貰いました。メイト特典のポスターも後日イベントの時にもらえるようでホッ。。
明日からイベントに向けて、『風花』ヘビロテでーす(^∀^)ノ予習予習。
『ひねもす』や『雨音』『真夏のスピカ』も一緒に復習しようかな!
早速PV見ましたが、どんどんイベントが楽しみになってきました!わくわく!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

