12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
ハッ!と気がつけば前回の更新から早1週間…!!
年度末ということもあり、抱えてる色んなお仕事の締め切りが重なってやってきてワタワタしてましたー!
というか、年度末っていうのをすっかり忘れてて(オイ)お仕事の1つが頭からすぽーんと抜けてて、かーなーり焦りました1月末の時点では覚えてたんだけどな…。。
で、それらは無事一段落ついたんですが、今度は新年度の準備って(T-T)
早い!はーやーすーぎーるー!!
年度末のお仕事は慣れた内容なのですが、新年度のお仕事は初めてのことなのでどうなる事かでも自分にできることをやってくしかないですよね!

↓合間にちゃんとメイトに寄ってたり。
200903031800
↓届きました!注文した頃は、届くのずっと先だなぁなんて思ってたのに。。
200903041830
↓実は現在 ど ハ マ リ 中 だったり…!!!
200903091830
近所の本屋さんに本を探しに行ってたら見つけちゃって、買ってしまいましたー
あー…可愛いぃ…( *´ω`)マイナスイオンを感じるじぇ…!←前も言ったカモ(笑)
隣のHanakoさんは私の憧れの街・吉祥寺特集だったので買ってみました。東京に住むんだったら吉祥寺に住みたい!…って行ったことないんだけどもー(笑)

今日はレミオロメンが出るっていうことでHEY3見てたんですが、CM曲の『Sakura』歌うのかなー?と思ったら、まさかの『3月9日』で!
じーん。。としながら聴き入ってました。こういう風に思える人を私も見つけたいなー、なんて!
世間では『3月9日』は卒業SONGなんですねー。私の中じゃ違う解釈だったから「そうなの!?」って自分が間違ってたのかと思ってましたが、『3月9日』が作られた経緯を知って、あながち間違いでもなさそうでホッとしました(笑)
卒業に限らず、新しい門出の歌、ですよね
音楽と言えば、今度地元であるチャットモンチーのライブに行きたーい!
でも、行ったら確実にアダルトチームな私(爆)なので、ちょっと迷ってます。。その前にアルバムも聴かなきゃ!だわー。。

うーんと、他にもあげたいことがたくさんあるんですが、明日早番なのでここで失礼しまーす
明日か明後日には書きにこれるといいな☆
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

