123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-10 (Tue)
今日は暖かい1日でしたが、また明日から元通りの気温に戻るそうで…。
すぐそこまで春はきてるのに、なかなか春本番にはならないなぁー。。

↓おうちに帰ったら届いていました!
200903101830
またしても出したのすっかり忘れてました。。
なんか全員サービスにしてはボリュームがありそうなので、聴くのが楽しみです
Newtypeは帰りに寄った本屋さんでGet。
明日は声優さん関係の雑誌を買って帰って来たいと思いまーす!


今日はGフェスの当落発表の日でしたね!
と言っても、お友達からメールをもらうまですっかり忘れていたのですが…
最近こういう事が非常に多い気がします。春だから…?←多分違う。

で、結果はどうだったかと言いますと。
まさかの福岡当選しちゃいましたー!!
お友達は別会場に当選したので(おめでとうございます!>私信)ご一緒できないのが本当に本当に残念なのですが(涙)
久しぶりに独りで福岡でのGフェスを堪能したいと思います!
前にも書きましたが、やっぱりお友達とお会いしてイベントに入るっていうのが楽しくて!
私、お友達が大好きなんだなー!と改めて思った今日でした(キモくてすいません…)


今日ふと思ったのですが。
なんかですねぇ、私、去年までのような必死さがなくなってきたかも(笑)
正直に言うと、好きな声優さんの関わってる作品をできるだけ聴きたい!見たい!っていう気持ちが強かったのですが…。まぁ、あの出演作品の多さだし全部というのはさすがに無理がありますよね。。(苦笑)

声優さんが自分の生活の楽しみの1つであることには変わりないんですが、私は元々色んなことに興味を持っちゃうタイプでして…。他のことにも目を向けて、時間を割ける余裕が出てきたというか…。
上手く言い表せないんですけど…。無理はしないで自分の追いかけられる範囲でこれからも大好きな声優さんを応援して行こうと思ってます!
よっちんがインタビューで言ってた【距離感】ってこういうことなのかなぁ…?なんて都合よく解釈しちゃってますが(爆)
あれ…?なんか、やめちゃうみたいな挨拶っぽい?(笑)やめたりはしませんよー!!

今日の日記のタイトルは、大好きなYogaの先生がいつもレッスン中に言う「Yogaは競争じゃない。無理をしない。自分と向き合って。」っていう言葉から☆
あー、久しぶりにYogaにも行きたいなぁー!!



拍手お返事
>こまりさん
拍手コメントありがとうございますー!
Gフェスの結果は…ご覧の通りでして…
嬉しいのですが、ちょっとした事情から切ない感じにもなってたり…また詳しくはメールしますねー!

こちらこそバトン回していただいて、ありがとうございました
こういうのに答えるの結構好きなので、またよろしければ回してやってください(笑)
バトンの答えに共感していただけたとのことで嬉しいですー!

チャットモンチーですが、春のホールツアーでは徳島に来るのですが日程が合わず見送ってたんですね。
そしたら、まさかの地元でのライブ!しかもライブハウス!
年齢が年齢だけに(爆)ライブハウスだとちょっと自信ないなぁー、と少し迷ってます
こまりさんの地元にチャットモンチーが来たらゼヒ参加してみてください

拍手&コメント、ありがとうございましたー!



↓もしよろしければポチッとお願いいたします







| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

